◎2020年12月19日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

Choco(チョコ)ちゃん Jenny(ジェニー)ちゃん

ポメラニアン

天使のように可愛いJennyちゃんとChocoちゃんふんわりリボン
お洋服がとってもお似合いでキュンキュンしましたラブラブ
お食事処では、お二人共「なでてービックリマーク」と来てくれて嬉しかったです爆  笑
お部屋ではゆっくり休めたかな??
また遊びに来てねバイバイ




このみちゃん くるみちゃん


チワワ


絆初来館のくるみちゃんとこのみちゃんもみじ

くるみちゃんはとーっても甘えん坊さんで、

ぴたーっと側にくっついて撫でてアピールするお姿に癒されました照れ

このみちゃんはちょっぴりツンデレさんな女の子で、

「なでてもいいよはてなマーク」と通りがかりにさり気なく背中を見せてくれる様子が愛らしかったですラブ

くるみちゃん、このみちゃん、楽しい時間をどうもありがとうあしあと

 

 

 

ジェーンちゃん

チワワ×ダックスフンド


鬼怒川絆に遊びに来てくれたジェーンちゃんイチョウ
とっても美人さんな女の子乙女のトキメキ
お食事をお持ちした際に「何持ってきたのーはてなマーク」とチェックに来てくれました目
お部屋ではゆっくり過ごせていたようで嬉しかったですニコニコ
ジェーンちゃんナデナデさせてくれてありがとうルンルン
また遊びに来てねアップ
待ってるよ~ビックリマーク



プリッツちゃん ポテチくん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


食べるの大好きなポテチくんとプリッツちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音譜
お食事中、「僕のはてなマーク僕のだよねはてなマーク」とチェックしつつ、

お腹を見せて撫で撫でさせてくれたおねだり上手なポテチくんキラキラ
おしとやかで、でも食べるのは大好きドキドキ
てくてくと後をついてきて、気づいたらお膝の上で寛いでくれていたとってもキュートなプリッツちゃん照れ

2人と人懐っこくてお部屋に伺う度に癒されましたハート

またぜひみんなで遊びに来てねクローバー

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*