◎2020年12月18日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ミロくん

ミニチュア・ダックスフンド

食べるの大好きなミロくんが新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お食事をお持ちすると、「ぼくのかなはてなマーク」としっぽをフリフリさせながら、

ママさんの影からチラッとお顔を見せるお姿が可愛らしかったですラブラブ
ネックレスもとってもお似合いでした爆  笑
またみんなで遊びに来てねピンク音符

 

 

 

マルクくん

ポメラニアン×トイプードル

遊ぶの大好きマルクくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音譜
ずっと触っていられるくらい、とってもふわふわな毛並みのマルクくん照れ
お食事中、お部屋に伺うと「遊んで遊んでビックリマーク」「撫でて撫でてビックリマーク」と

にこにこ笑顔で全力で来てくれるマルクくんに沢山癒されましたイエローハーツ
一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう乙女のトキメキ
また遊ぼうねあしあと



あんずちゃん


トイプードル


とーっても可愛いあんずちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
お食事処では、パパさんとママのお隣に座っている

あんずちゃんのお姿に心癒されましたハート
あんずちゃん、絆でのひと時はいかがでしたか??

また大好きなパパさんママさんと遊びに来てねふんわり風船ハート

 

 

 

さくらちゃん

マルチーズ


真っ白でとっても人懐っこいさくらちゃんが、ご家族様と一緒に遊びに来てくれました音符
お部屋にお伺いすると「クゥン」と呼んでくれるさくらちゃんニコニコ

撫でると「抱っこして~ビックリマーク」とヨジヨジしてくれるのがとっても可愛らしかったですハート
是非またみんなと遊びに来てねキラキラ



サランちゃん

豆柴


とっても愛らしいサランちゃんが鬼怒川絆に遊びにきてくれましたリボン
夕食中は眠たそうにしていましたが、

朝になると元気いっぱいなお姿を見せてくれて嬉しかったですルンルン
ご滞在中はサランちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましたクラッカー
サランちゃん、お誕生日おめでとうショートケーキ
またみんなで遊びにきてください照れ



うしまるくん ミルクちゃん

チワワ


牛柄のお洋服がとってもお似合いのうしまるくんと、

まゆげが可愛らしいミルクちゃんが鬼怒川絆に遊びにきてくれました牛
ベッドをとても気に入ってくれたようで、楽しそうにはしゃいでいるお姿に癒されました音譜
またみんなで遊びにきてくださいバイバイ

 

 


幸桜(さくら)ちゃん

チワワ

ちょっぴり怖がりさんな幸桜ちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆笑
お食事処では、お料理をお持ちした際にお辞儀をしてくれるお姿にとてもキュンキュンしましたドキドキ
ご夕食も美味しそうに食べてくれて嬉しかったですブルー音符
また遊びに来てねクローバー

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*