◎2020年12月17日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ななちゃん

チワワ
 

ご滞在中に4歳のお誕生日を迎えたななちゃんクラッカー

少し人見知りさんというななちゃんですが、

以前遊びに来たことを覚えているのか、すぐに慣れてまったり過ごしてくれていましたニコニコ

お部屋に伺う度に、そろそろ~っと側に来て熱い視線を送ってくれるんです目

沢山ご挨拶してくれて嬉しかったです乙女のトキメキ

ななちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

ルイくん レオくん

ミニチュア・ダックスフンド


鬼怒川絆に遊びに来てくれたルイくんとレオくんもみじ
ご飯が大好きなレオくんはお食事をお持ちする度に「それなーに??」とチェックしてくれましたニコニコ

レオくんは「なでてー!!」と甘えに来てくれてとても嬉しかったですラブラブ
ルイくんレオくん、また仲良く遊びに来てねブルー音符
待ってるよ~バイバイ



とわくん

ミニチュア・プードル

お出迎え上手なとわくんあしあと
お伺いすると必ず扉の前でニコニコ笑顔で待っていてくれるんですビックリマーク
ピョンピョンお出迎えしてくれるお姿がとっても可愛らしかったですハート

とわくん、遊びに来てくれてありがとう音譜
また可愛い笑顔を見せてね照れ



モンブランちゃん

アメリカン・コッカー・スパニエル

 

食べるのが大好きなモンブランちゃんナイフとフォーク

ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、

お料理を持ってお伺いすると、頑張って覗きに来てくれる姿が愛くるしかったですキラキラ
また来てくれた時にはナデナデさせてねハート
待ってるよ~クローバー



こめるちゃん

チャボ

初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれたこめるちゃんイチョウ
お食事処では、最初は緊張していたみたいでしたが、

後半は緊張がとけてきたのか、リラックスしてくれていたようで嬉しかったです音符
お部屋ではゆっくり出来たかなはてなマーク
また遊びに来てねふんわり風船ハート



ぷーちゃん

ポメラニアン

にこにこ笑顔がとってもキュートなぷーちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆  笑
食べることが大好きで、ご飯が来るとくるくる回って

楽しそうに喜んでいるお姿が可愛らしかったですラブラブ
くりくりなお目目が素敵なぷーちゃんリボン
また遊びに来てねルンルン



RIAN(リアン)ちゃん ANDY(アンディ)ちゃん


トイプードル


好奇心旺盛なRIANちゃんと元気いっぱいなANDYちゃんが
鬼怒川絆に遊びに来てくれましたアップ
RIANちゃんは今回絆が初めてのご旅行乙女のトキメキ
お食事中お部屋に伺うと、近寄って来て「私の??」と見てくれたり
一緒に配膳のお手伝いしてくれたり、どうもありがとうニコニコ
とってもルンルンなRIANちゃんがとっても可愛らしかったですドキドキ
ANDYちゃんは元気なご挨拶をしてくれて、こちらもパワーをもらいましたひらめき電球
食べることが大好きで、ご飯も残さず綺麗に召し上がってくれてありがとうナイフとフォーク
楽しく過ごしてくれたかなはてなマーク
またみんなで遊びに来てねバイバイ

 

 

 

そらくん


ビション・フリーゼ


食べるのだーい好きなそらくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたむらさき音符
お食事処では、ご夕食をペロリと完食してくれて嬉しかったです照れ
お部屋に伺う度に、「何持ってきたのーはてなマーク」と

見つめてくれるクリクリお目目にとても癒されましたラブラブ
また遊びに来てねクローバー

 

 

 

花鈴(かりん)ちゃん


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル×チワワ

 

凛とした表情がとても素敵な花鈴ちゃんあしあと

ご挨拶上手な女の子で、いつもお返事してくれて嬉しかったですビックリマーク

花鈴ちゃんはご飯の時間が一番のお楽しみ音譜

おめめをキラキラさせて、準備するママさんの手元を見つめていて心和みましたラブ

またおいしいごはん用意して待ってるねおにぎり

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*