◎2020年12月15日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

まりんちゃん

チワワ×シー・ズー

おっとりさんなまりんちゃんが鬼怒川絆に遊びにきてくれましたもみじ
お食事の際には、専用のわんちゃんご飯をモグモグナイフとフォーク

しっかり食べたあとは、とっても眠たそうにウトウトしていて、

最後はぐっすり眠ってしまいましたぐぅぐぅ
寝顔も可愛らしかったですラブ

またみんなで遊びにきてくださいあしあと

 

 

 

ルイくん

ポメラニアン


とーっても可愛らしいルイくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
お食事処では、お部屋に伺う度に「それなにーはてなマーク」とチェックに来てくれて嬉しかったです音譜
お写真をお撮りする際にはバッチリカメラ目線してくれましたカメラ
ルイくん、また遊びに来てね爆  笑
待ってるよ~バイバイ

 

 

 

白(はく)くん

マルチーズ×ミニチュア・ダックスフンド

 

まん丸お目目がとってもキュートな白くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました目
お食事中、お部屋に伺うとテーブルにちょこんとお顔を乗せているお姿にきゅんきゅんラブラブ
メロンが大好きで、メロンが出てくるとニコニコ笑顔を見せてくれた白くんにとっても癒されました乙女のトキメキ
また大好きなパパさんママさんと一緒に遊びに来てねクローバー

 

 

 

トリュフちゃん

ミニチュア・ダックスフンド

元気いっぱいなトリュフちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたルンルン
初旅行で少し緊張していたトリュフちゃんラブラブ
ご飯は残さず食べてくれて嬉しかったですナイフとフォーク
お食事のご用意の際にも、後ろをトコトコついてきてくれたお姿にきゅんとしました照れ
初旅行は楽しんで行ってくれたかな??
また遊びに来てねふんわり風船ハート

 

 

 

ネロくん

MIX
 

元気いっぱいなネロくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたブルー音符
お食事処では、お部屋に伺うといつもお返事してくれて嬉しかったです爆笑
ネロくん、お部屋ではゆっくり休めたかなはてなマーク
また遊びに来てねクローバー



Lalaちゃん Luluちゃん

ミニチュア・ダックスフンド

とっても可愛らしい双子ちゃんのLalaちゃんとLuluちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたあしあと
毎回違うお洋服を着ているお洒落さんたちふんわりリボン

どの洋服もすごくお似合いでしたイエローハーツ
最初は少し人見知りしていたおふたりでしたが、だんだん慣れてきて仲良くしてくれましたニコニコ
たくさん遊んでくれてありがとうビックリマーク
またみんなで遊びにきてくださいアップ


*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*