◎2020年12月14日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

チョコちゃん

ミニチュア・ダックスフンド

とっても可愛らしいチョコちゃんが鬼怒川絆に遊びにきてくれましたリボン
最初は恥ずかしがり屋さんなチョコちゃんでしたが、少しずつ慣れて仲良くしてくれて嬉しかったです照れ
ご飯も美味しそうにモリモリ食べてくれましたねナイフとフォーク
またみんなで遊びにきてくださいバイバイ

 

 

 

ミミちゃん ティノちゃん

ポメラニアン×ミニチュア・ダックスフンド

チワワ×ミニチュア・ダックスフンド


食べるの大好きミミちゃんと、
歩き方がとっても可愛らしいティノちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お部屋に伺うと、ミミちゃんはクルクルと元気いっぱいにご挨拶音符
ティノちゃんは控えめにお出迎えしてくれて、
それぞれのご挨拶の仕方にとても癒されましたハート
また仲良く遊びに来てねあしあと



ユーリちゃん

パピヨン

お肉がお好きなユーリちゃんステーキ
お食事の際にはお肉をもりもりと食べてくれて嬉しかったです爆  笑
ごはんをいっぱい食べたら満足気にウトウトしているユーリちゃんのお姿に癒されましたラブラブ
ユーリちゃん、鬼怒川でゆっくり過ごせましたかはてなマーク
また遊びにきてねクローバー



瑪瑙(めの)ちゃん 琥珀(こはく)くん

チワワ×ミニチュア・ダックスフンド ポメラニアン


とってももふもふな琥珀くんと、プリンセスみたいにキュートな瑪瑙ちゃんが
新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
琥珀くんはママさんのお膝が大好きで、
ずっとお膝の上で寛いでいるお姿にとても和みました照れ
瑪瑙ちゃんはママさんの質問に首を傾げて答えていて、そのお姿が可愛らしくて癒されましたラブラブ
ご飯も美味しそうにいっぱい食べてくれてありがとう乙女のトキメキ
また大好きなパパさんママさんと遊びに来てねブルー音符



こうたろうくん

柴犬

キリッとした凛々しいお顔立ちのこうたろうくんキラキラ
しっかりした足取りはとても17歳には見えません!!
こうたろうくん、たくさんなでなでさせてくれてどうもありがとうニコニコ
これからもたくさん食べて、元気でいてねハート
また会える日を楽しみにしてますルンルン



大吉(だいきち)くん 琥太郎(こたろう)くん

柴犬

元気いっぱいな大吉くんと琥太郎くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船星
お兄さんの大吉くんは、ジーッとこちらを見つめてくれてその瞳にキュンキュンしましたラブラブ
琥太郎くんはお部屋に伺うと「こんばんはービックリマーク」と挨拶に来てくれて嬉しかったですニコニコ
また兄弟仲良く遊びに来てね音譜



サニちゃん


ポメラニアン


天使のように可愛いサニちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたあしあと
お食事処では、ご夕食を美味しそうに食べてくれるお姿に胸きゅんラブ
お部屋に伺った際はたーくさんナデナデさせてくれて嬉しかったですイエローハーツ
またモフモフさせてねピンク音符
待ってるよバイバイ

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*