◎2020年12月13日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ココナちゃん

トイプードル

おしゃれなお洋服とおりぼんがとっても似合うココナちゃんリボン
お部屋へ伺うと、お出迎えやお見送りをしてくれて嬉しかったです爆  笑
「私も手伝いますビックリマーク」と後ろをついてきてくれる優しいココナちゃんに始終心癒されましたハート
ココナちゃん、たくさんなでなでさせてくれてありがとうピンク音符
また鬼怒川で会える日を楽しみにしてますクローバー

 

 

 

 こたろーくん きんたろーくん さぶろーくん

チワワ


仲良しさんなさぶろーくんとこたろーくんときんたろーくんが鬼怒川に遊びに来てくれましたもみじ
ご夕食のお肉盛りを仲良くみんなで食べていたお姿に和みました照れ
朝はお布団でゆっくり眠れたようで嬉しかったですキラキラ
さぶろーくん、こたろーくん、きんたろーくん、鬼怒川で素敵な想い出はできたかなはてなマーク
元気いっぱいのみんなからたくさん元気を貰えましたアップ
どうもありがとうブルー音符
また遊びにきてねあしあと



キララちゃん アッシュくん

トイプードル


とーっても可愛らしいキララちゃんと、

イケメンさんなアッシュくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
ご夕食のお時間はおふたり共お眠モードで夢の中に…ぐぅぐぅ
ご朝食の際には元気いっぱいなお姿が見れて嬉しかったです音譜
お部屋ではゆっくり休めたかな??
また遊びに来てねハート

 

 

 

楓(かえで)ちゃん

MIX

とっても美人さんな楓ちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船ハート
お食事処では、わんちゃんご飯をペロリと完食ナイフとフォーク

美味しそうに食べてくれて嬉しかったです乙女のトキメキ
たくさんナデナデさせてくれてる時の楓ちゃんのお顔にメロメロになりましたラブラブ
また遊びに来てねルンルン
待ってるよ~ビックリマーク

 

 

 

リタちゃん

チワワ

なでなでが大好きなリタちゃん照れ
お部屋へ伺う度に、しっぽをブンブンさせて大歓迎してくれて、

、とっても嬉しかったです音符
リタちゃん、大好きなご家族との初めてのご旅行は楽しかったかなはてなマーク
優しいリタちゃんにまた会える日を楽しみにしてますバイバイ

 

 


ロックくん ぽちくん

ラブラドール・レトリバー ミニチュア・シュナウザー

とっても元気なぽちくんと、おっとりさんなロックくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船星
ぽちくんはお部屋に伺う度に元気いっぱいにお出迎えしてくれました爆笑
ロックくんは「何持ってきたのー??」とアタックしてくれるお姿がとても可愛らしかったですラブラブ
またみんなで遊びに来てください音符

 

 

 

のん太くん

マルチーズ


お利口さんなのん太くんが遊びに来てくれましたむらさき音符
お伺いするとキラキラしたおめめで見つめてくれるのん太くんが、とっても可愛らしかったです目

ご飯を食べ終わると静かに寝ちゃうんですお願い

そのお姿もまたキュートで癒されましたラブラブ
是非またみんなと遊びに来てねクローバー

 

 

 

リーベくん

ミニチュア・ダックスフンド


とっても甘えん坊さんなリーベくんが鬼怒川絆に遊びにきてくれましたあしあと
ご夕食時は眠たそうにウトウトしていたリーベくんでしたが、

朝は元気いっぱいなお姿を見ることが出来て嬉しかったですニコニコ
ママさんたちに甘えている姿が可愛らしかったですキラキラ
またみんなで遊びにきてください音譜

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*