◎2020年12月12日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ガスくん

トイプードル

遊ぶの大好きなガスくんが新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船星
お食事中お部屋に伺うといつもお出迎えしてくれて、
いっぱい一緒にあそんで楽しかったねハート
一緒に来るはずだったジャックくんのご飯も綺麗に食べてくれてびっくりびっくり
帰り際、他のわんちゃん達と楽しそうに遊んでいて微笑ましかったです音譜
今度はジャックくんと一緒に遊びに来てねクローバー

 

 

 

尚(しょう)くん 陸(りく)くん

トイプードル

とってもそっくりな兄弟が鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
とっても甘えん坊さんなおふたりハート
お食事処ではお部屋に伺う度に、

「ぼくのは~はてなマーク」とおねだりしているお姿がとても可愛らしかったです照れ
お帰りの際は、ママさんとお揃いの洋服を着て記念撮影カメラ 楽しかったねキラキラ
またみんなで遊びに来てねバイバイ



ゾロくん

柴犬

とっても可愛らしいゾロくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お部屋に伺う度にこちらを見てくる姿がとても可愛らしかったです目
お部屋にお伺いするとゾロくんからこちらに寄って来てくれて、

手にチューをして甘えてくれて嬉しかったよ爆  笑
仲良くしてくれてありがとうラブラブ
また鬼怒川に遊び来てねクローバー

 

 

 

きみのちゃん

マルチーズ×トイプードル

 

とてもキュートなお顔立ちのきみのちゃんふんわり風船ハート

今回初めてのご旅行でした音譜

ドキドキ緊張気味のお姿も見かけましたが、

ゆっくりと過ごすうちに少しずつ表情が柔らかくなっていて嬉しかったですラブラブ

そーっとご挨拶に来てくれてありがとうニコニコ

笑顔の素敵なきみのちゃんにまた会いたいなあしあと

 

 

 

たおちゃん

トイプードル
 

ちょっと恥ずかしがり屋さんなたおちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたルンルン
ご夕食の時は椅子の上でお澄ましさん照れ
朝になり、お部屋にお伺いすると元気に遊んでくれて、

最初のお姿とのギャップがとーっても可愛らしかったですハート
次回はいっぱい遊ぼうねニコニコ
待ってるよ乙女のトキメキ

 

 


みるくちゃん

ポメラニアン
 

お人形さんの様に可愛らしいみるくちゃんが、鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわりリボン
みるくちゃんはいつもママさんに抱っこされてる甘えん坊さんイエローハーツ
お食事処ではお部屋に伺う度に、可愛らしいお顔でこちらを見つめてくれました目
お料理をお持ちする度に両手で「ちょうだーいブルー音符」と、

前足で欲しいアピールする姿に癒されましたラブ
また遊びに来てねバイバイ

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*