◎2020年12月11日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ゆずちゃん

トイプードル

とーってもキュートでBirthdayガールのゆずちゃんが、鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お食事処では、ナデナデさせてくれてとても嬉しかったですニコニコ
わんこご飯とケーキは美味しかったかなはてなマーク

お誕生日おめでとうショートケーキ
また遊びに来てね音符
待ってるよ~バイバイ

 

 

 

ぴのちゃん

バーニーズ・マウンテンドッグ

と~ってもおっとりさんのぴのちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたルンルン
お部屋にお伺いすると、いつも静かに待っているお利口さん乙女のトキメキ
撫で撫ですると、ゴローンと大きなお腹を見せてくれて嬉しかったよラブ
また家族みんなで遊びに来てねあしあと



GAUDY(ガウディ)くん WRIGHT(ライト)くん LALIQUE(ラリック)くん

ダルメシアン

人が大好き元気いっぱいなWRIGHTくんGAUDYくんと、
みんなのお兄ちゃんでしっかり者のLALIQUEくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ
白と黒のとっても綺麗な模様とたくましい表情にくうっとりしました照れ
その反面で人懐っこくて、飛びついて来てくれるギャップにとっても癒されましたラブラブ
まるで101匹わんちゃんの世界に入り込んだような気持ちになりましたキラキラ
またみんな仲良く遊びに来てねクローバー

 

 

 

きなこちゃん ちまきちゃん

ミニチュア・シュナウザー

 

とっても仲良しなきなこちゃんとちまきちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたあしあと
お部屋に伺うたびに元気にお迎えにきてくれたおふたり音譜
ご飯も美味しそうにモリモリ食べてくれましたナイフとフォーク
きなこちゃん、ちまきちゃん、絆でのひと時はいかがでしたか??

またみんなで遊びにきてください爆笑

 

 

 

トトくん


チワワ×トイプードル

ママさんのお誕生日旅行で遊びに来てくれたまんまるおめめのトトくん目
甘えん坊さんで、いつも女の子に間違われるくらいのかわいこちゃんですピンク音符
お部屋にお伺いする度に「クンクン」と甘えてくれるお声もとっても可愛らしかったよハート
また鬼怒川に遊びに来てねニコニコ

 

 

 

ポポちゃん

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

 

とっても可愛いお顔立ちのポポちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お写真をお撮りする際にはバッチリカメラ目線を頂きましたカメラキラキラ
お食事処では、ママさんとお兄さんの間でぐっすり夢の中に…ぐぅぐぅ
ポポちゃんお部屋ではゆっくり休めたかな??
また遊びに来てねクローバー

 

 


ニコちゃん

ゴールデン・レトリバー

とってもにこにこ笑顔がキュートなニコちゃんが、
新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれましたビックリマーク
なでなでしてもらうのが大好きで、お食事中も「なでてなでて~ブルー音符」と

前足でトントンとしてくれたお姿に沢山癒されましたイエローハーツ
スタッフを見かけると「待ってました!!」と真っ先に向かって来てくれるニコちゃんが

愛らしくて楽しいひと時を過ごせました爆  笑
また大好きなパパさんママさんと一緒に遊びに来てね音譜

 

 

 

ムックくん

トイプードル

とっても食べるの大好きで元気いっぱいなムックくんが
鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船星
お食事中お部屋に伺うと、「ぼくのはてなマークぼくのはてなマーク」と

はしゃいでいるお姿はすごくお茶目で可愛らしかったです恋の矢
ご飯も残さずお皿まで綺麗してくれましたね照れ

すっごく美味しそうに食べてくれてありがとうキラキラ
またみんなで遊びに来てねあしあと

 

 

 

奈良(なら)くん

ヨークシャー・テリア

 

とっても可愛いらしい奈良くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたルンルン
最初は人見知りさんでしたが、慣れてくるとたくさん撫で撫でさせてくれましたねニコニコ
大好きなパパさんとママさんと一緒にご旅行出来てとっても嬉しそうな

奈良くんのお姿に、こちらも嬉しい気持ちになりましたハート
またみんなで遊びにきてくださいバイバイ

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*