◎2020年11月15日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

メモ文章のみのご紹介ですメモ

ななちゃん

トイプードル×シー・ズー

 

可愛いお目めのななちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ

お食事中、ななちゃん用のお食事が終わると「わたしのは~はてなマーク」と

パパさんにおねだりする声がとても可愛らしかったよラブラブ

また遊びに来てねバイバイ

 

 

 

クロくん

フレンチ・ブルドッグ

 

とってもおっとり屋さんなクロくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ

お食事中は「何持ってきたのー??」とクンクンしてるお姿がとても可愛かったですラブ

今回はクロくんのお誕生日のお祝い旅行でした誕生日ケーキ

クロくん、お誕生日おめでとうニコニコ

またみんなで遊びに来てくださいクローバー

 

 

 

マロちゃん

パグ

 

ピンクのセーターがすごくお似合いのマロちゃんが

鬼怒川絆に遊びに来てくれましたふんわり風船ハート

食べることが大好きで、

ご飯の時は可愛い声でおねだりをしていてとても愛らしかったですラブラブ

食べ終えた後のお休みタイムには心癒されました照れ

マロちゃんまた会いに来てねピンク音符

待ってますクローバー

 

 

 

メモ文章のみのご紹介ですメモ

PUCCI(プッチ)ちゃん おもちちゃん

マルチーズ×ヨークシャー・テリア マルチーズ

 

おっとりさんのPUCCIちゃんとおもちちゃんニコニコ

おふたり仲良く鬼怒川に遊びに来てくれましたもみじ

ご宿泊当日は、PUCCIちゃんの13歳のお誕生日クラッカー

お祝いのケーキを分け合いながら、ゆっくりと味わって食べてくれて嬉しかったですハート

PUCCIちゃん、お誕生日おめでとうビックリマーク

おもちちゃん、緊張しながらも寛いでくれてありがとうハート

これからも沢山の想い出を作っていってねブルー音符

 

 

 

まりんちゃん

シー・ズー

 

新しくなった鬼怒川絆に遊びに来てくれたまりんちゃんあしあと

可愛いお顔立ちの女の子ですふんわりリボン

お食事処では、真ん中のお席に座って寛いでいたお姿がとても可愛らしかったです乙女のトキメキ

お食事の後半になるとお眠モードに…ぐぅぐぅ

またゆっくり遊びに来てね照れ

 

 

 

サクくん

マルチーズ×トイプードル

 

くりくりおめめの甘え上手さん、サクくん目

とーっても人懐っこくて、

お会いする度にこちらに来ようとウズウズしていたお姿にキュンとしましたドキドキ

沢山甘えてくれて、お膝に乗ってくれて、嬉しかったです爆  笑

サクくん、また鬼怒川に遊びに来てねルンルン

 

 

 

ぷーちゃん

ポメラニアン

 

天使のように可愛らしいぷーちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ

お食事処では、おいしそうなにおいに興味津々音譜

ご夕食もご朝食どちらも綺麗に食べてくれて嬉しかったですラブラブ

お写真撮る際に、首を傾げるお姿にとてもキュンキュンしましたラブ

ぷーちゃん、また会えるといいなクローバー

 

 

 

チャコちゃん コロちゃん

柴犬

 

元気いっぱいなチャコちゃんとちょっぴり怖がりさんなコロちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音符

お食事処では、チャコちゃんとコロちゃんが

お二人揃ってこちらを見つめてくれて嬉しかったですキラキラ

お部屋ではゆっくり休めたかなはてなマーク

また遊びに来てねニコニコ

待ってるよ~バイバイ

 

 

 

リリアーナちゃん

トイプードル

 

とっても大人しいリリアーナちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたあしあと

お食事中はパパさんのお隣にちょこんとお座り乙女のトキメキ

お行儀がよくお利口さんでしたねピンク音符

おめかししたヘアースタイルがとても可愛かったですラブラブ

また遊びに来てね爆笑

 

 

 

モフえもんくん

ビション・フリーゼ

 

とってもマイペースなモフえもんくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ

ママさん手作りのコサージュがお似合いでしたリボン

お食事中は一生懸命クンクンしている姿に癒されましたニコニコ

またみんなで遊びにきてくださいふんわり風船星

 

 

 

ポテチくん

柴犬×チワワ

 

とっても人懐っこいポテチくんが鬼怒川絆に遊びにきてくれました音符

お食事中はお利口さんに座っていたポテチくん照れ

みんなでお誕生日をお祝いしましたキラキラ

ポテチくん、お誕生日おめでとうショートケーキ

お部屋に伺った際には「遊んでービックリマーク」と駆け寄ってくる姿が可愛かったですピンクハート

またみんなで遊びに来てくださいクローバー

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*