◎2020年11月16日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

ココちゃん

マルチーズ×トイプードル


ハチさんハーネスが可愛らしいココちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ
お部屋に到着すると、いっぱい走って楽しそうに遊んでくれましたルンルン
お食事の頃にはお疲れモードニコニコ

お膝の上ですやすや寝顔を見せてくれましたぐぅぐぅ
またお部屋で沢山遊ぼうねキラキラ
待ってまーすバイバイ

 

 

 

鉄太くん 元気くん 琳ちゃん

ミニチュア・ダックスフンド


鬼怒川絆に鉄太くん、琳ちゃん、元気くんが遊びに来てくれましたイチョウ
お食事処では、鉄太くんと元気くんが積極的にご挨拶してくれて嬉しかったです音譜

琳ちゃんはパパさんに抱っこされるとお眠モードになっていて、とても癒されましたラブラブ
また遊びに来てねクローバー

 

 


リュウくん


ミニチュア・シュナウザー


とっても可愛いらしいリュウくんが新しくなった鬼怒川絆に初めて遊びに来てくれました爆  笑
お食事中は「何持ってきたのーはてなマーク」とジーッと見つめる姿に癒されました目
シニアになったリュウくんあしあと

まだまだたくさん遊びに来てください乙女のトキメキ
待ってるねむらさき音符

 



小雪(こゆき)くん

ポメラニアン

7歳のお誕生日のお祝いで小雪くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたクラッカー
いつも女の子に間違えられるという可愛らしい小雪くんハート
お食事中はママさんに「僕にもちょうだ~いビックリマーク」と、

前足を器用に使ってアピールしている姿に癒されました照れ
お部屋に伺う度に可愛らしい舌を見せてくれたお姿にもキュンキュンしましたドキドキ
また遊びに来てねブルー音符

 

 

 

ブータくん

フレンチ・ブルドッグ

 

遊ぶことが大好きなブータくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたテニス

お食事中、お部屋に伺う度に駆けつけてくれて、

お部屋に伺うのが楽しみでした乙女のトキメキ

また、ブータくんは食べることが大好きで、

わんちゃんご飯を美味しそうに召し上がってくれて嬉しかったですナイフとフォーク

とってもにこにこ笑顔が素敵なブータくんニコニコ

また遊びにきてねバイバイ




くろこちゃん ポロンちゃん 花子(はなこ)ちゃん

柴犬 ゴールデン・レトリーバー


鬼怒川絆に遊びに来てくれたポロンちゃん、花子ちゃん、くろこちゃんふんわり風船ハート
お料理をお持ちすると、ポロンちゃんが「何持ってきたのはてなマーク」と確認しているお姿がとても可愛らしかったですイエローハーツ

そんなポロンちゃんを優しく見守っていたお姉さんの花子ちゃんとくろこちゃんにとても癒されました音符
また遊びに来てねニコニコ
待ってるよ~あしあと

 



グリくん

ペキニーズ

とっても恥ずかしがり屋さんのグリくんが遊びに来てくれましたハート
いつもは人大好き、抱っこ大好きなグリくんですが、絆ではちょっぴり緊張気味びっくり
お食事中は、「なにかな??」とこちらを控えめに見つめるお姿に癒されましたピンク音符
次回はグリくんのヤンチャさんなお姿も見てみたいですキラキラ
また皆んなで遊びに来てねクローバー

 

 


ネロくん ラムちゃん ぽぴぃちゃん

ペキニーズ×トイプードル マルチーズ×トイプードル ヨークシャー・テリア

 

とっても人懐っこいラムちゃんとネロくん、ぽぴぃちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました爆笑

「撫でて撫でてビックリマーク」と寄り添って来てくれるラムちゃんのお姿にきゅんきゅんでしたラブラブ

帰り際のロビーでは、ネロくんがお膝に乗って来てくれて嬉しかったですルンルン

とっても素敵なヘアスタイルのぽぴぃちゃんリボン

1番上のお姉さんでそっと近寄ってきてくれてすごく癒されましたハート

またみんなで遊びにきてねクローバー

 

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*