◎2020年11月14日ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

ビーグルしっぽご宿泊わんちゃん達のご紹介ビーグルあたま

 

 

リヨンくん

ポメラニアン

 

モッフモフのリヨンくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたキラキラ

首をこてんと傾げてくれるお姿がとても愛らしく、キュンキュンしましたラブラブ

わんちゃん夕食も美味しそうに食べてくれてありがとうニコニコ

また遊びに来てねバイバイ

 

 

 

うにくん ここちゃん

ポメラニアン

 

元気いっぱいなパピーちゃんの、うにくんとここちゃんふんわり風船星

おふたりともとーっても人懐っこくて甘えん坊さんなんですハート

お部屋に伺う度に入口までお出迎えに来てくれて、「おねーさんあそぼービックリマーク」と

キラキラスマイルで見つめてくれるうにくんとここちゃんに骨抜きでしたラブ

楽しい時間をどうもありがとう音譜

これからも沢山の想い出を作っていってねクローバー

 

 

 

ペケ太くん ポコちゃん

ポメラニアン

 

天使のように可愛いポコちゃんとペケ太くんが鬼怒川絆に遊びに来てくれました音符

お部屋に伺うと、元気な声でご挨拶してくれて嬉しかったです爆  笑

お食事処では、じーっとこちらを見つめてくれるクリクリお目目にキュンキュンしましたイエローハーツ

ポコちゃんお誕生日おめでとうショートケーキ

ペケ太くんと一緒にケーキ食べてくれたかなはてなマーク

また遊びに来てねあしあと

 

 

 

 

 

モカちゃん

トイプードル×ヨークシャテリア

 

とっても可愛いらしいモカちゃんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ

お部屋に伺う度に「遊んで~ビックリマーク撫でて~ビックリマーク」と

お尻ふりふりしながら近づいてく来てくれる、くりくりお目めのモカちゃん目

パパさん曰く、実はいつもは人見知りなんだとかびっくり

絆に来ると人懐っこくなるみたいですハート

モカちゃんと仲良くできて嬉しかったよルンルン

また皆んなで遊びに来てねふんわり風船ハート

 

 

 

ポポくん

トイプードル

 

とっても人懐っこい男の子のポポくんむらさき音符

お食事中、お部屋に伺う度にお出迎えしてくれて嬉しかったですニコニコ

2本の足で上手にぴょんぴょんしてる姿にすごく癒されました乙女のトキメキ

ポポくん、また遊びに来てねクローバー

 

 

 

社長(しゃちょう)くん

チワワ

 

凛々しいお顔立ちの社長くんキラキラ

おっとりさんで優しい男の子ですあしあと

社長くんのお気に入りの場所はご家族様の腕の中ピンク音符

満足そうに、心地よさそうに、抱っこされているお姿に心和みましたハート

社長くん、絆で過ごすお時間はいかがでしたか??

遊びに来てくれてどうもありがとうクローバー

 

 

 

アロハくん

トイプードル

 

元気いっぱいなアロハくん音譜

アロハくんは食べることが大好きナイフとフォーク

お食事のお時間になると、テーブルの上を眺めながら、

「いいにおいビックリマークぼくのはありますかはてなマーク」とおめめを輝かせていたお姿に癒されましたラブラブ

アロハくん、楽しい時間をありがとう音符

 

 

 

ポポくん ロックくん

ポメラニアン チワワ

 

今年で10歳になるポポくんとロックくんが鬼怒川絆に遊びに来てくれましたイチョウ

ポポくんはおめめクリクリ、食べることがお好きな男の子目

ケーキを食べた後のまんまるお腹に癒されましたラブラブ

ロックくんは人見知りさんだけど、そっとこちらを気に掛けてくれる男の子ニコニコ

お部屋に伺う度にツンデレさんなロックくんがいっぱい話しかけてくれて嬉しかったです乙女のトキメキ

と~っても温かく明るいご家族にお祝いしてもらえて幸せだねクローバー

また皆で遊びに来てねあしあと

 

 

 

ラッキーちゃん

ラブラドール・レトリバー

 

にこにこ笑顔がとってもキュートなラッキーちゃんが

鬼怒川絆に遊びに来てくれましたもみじ

遊ぶことが大好きで、お食事中には撫でて撫でてと挨拶してくれてとても癒されましたラブラブ

すごくパワフルなラッキーちゃんに、元気をいっぱいもらいました爆笑

またみんなで遊びにきてねバイバイ

 

 

*この度は鬼怒川絆にお越しいただき誠にありがとうございます*

*またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております*