●H28.12.2ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

こんにちはClover+゜

 

千紗ですパグ

 

 

 

12月に入ってからは晴天の日が続いている鬼怒川ですたいよう

 

こんな日はついつい日向ぼっこをしたくなってしまい、

 

お庭に出てみると発見

 

 

あら?先客が・・・

 

 

 

 

まめも橋の上で日向ぼっこ中でしたsei

 

 

 

それでは今日はまめと一緒に音符

 

 

お日様と同じくらい

心をぽかぽかにしてくれるキラキラ

 

 

 

黒ウサギご宿泊わんちゃんのご紹介黒ウサギ

 

 

 

シュガーくん


日本スピッツ

 

お日様のように輝く笑顔のシュガーくん笑顔2
お部屋や館内を楽しそうに探険していましたsei
私にもご挨拶してくれ、
ふわふわな毛並みを撫でさせてくれましたらぶ②
色んなものをクンクンとチェックしているお姿が
真剣そのもので可愛らしかったですはーと
シュガーくん、また沢山遊ぼうねキャー

 

仲居 千紗

 

 

 

中(あたる)くん 小(ちさし)くん


    ケアン・テリア ブリュッセル・グリフォン

 

おっとりで甘え上手な小くん笑顔
明るくて、家族思いの中くんキャハハ
小くんは、撫でて貰うことが大好きで、

お膝に乗ってたっくさんナデナデさせてくれます星
おもちゃが大好きな中くんは、楽しそうにはしゃいでくれ、

私とも一緒に遊んでくれましたきらきら!!
お2人のとびっきりの笑顔が、可愛くて仕方ありませんでしたWハート
これからも、天真爛漫な小くんと中くんでいてねNOW LOADING...

 

仲居 友香

 

 

 

ふわりちゃん ラッキーくん


ポメラニアン

 

おっとりさんなラッキーくんとふわりちゃんぺこ
今回はふわりちゃんのお誕生日のお祝いで遊びに来てくれましたクラッカー2
小柄なお2人ですが、実は食べることが大好きランチ
わんこごはんやケーキを半分こずつにして
分けっこしながら召し上がっていましたスキ
テーブルやお盆の上のお料理も気になり、
背筋をピンと伸ばして覗き込もうと頑張っているご様子に癒されましたクローバー
ラッキーくん、ふわりちゃん、また美味しいごはんを用意して待ってるね!!

 

仲居 千紗

 

 

 

黒猫ご宿泊頂き、誠にありがとうございました黒猫

ありがとうまたお会い出来る日を楽しみにしておりますありがとう

 

 

 

 

お庭から戻り、まめは何を思ったか

ロビーでかけっこをはじめましたはしるハンタマ

 

 

 

ちょっとー∑!!

何してるのー焦

 

 

 

 

ダックスフンド12月は師走でしょ?

だから走ってるのキラキラ

 

 

 

まぁ・・そうなんだけど・・・ぐるぐる

 

まめは走らなくてもいいと思うなぁあひる笑*

 

 

 

このあとおやつにつられて

スタッフルームへ戻るまめでしたWハート

 

 

 

 

y’s