●H28.12.1ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはf

仲居の萌ですニャンコ尻尾

 

先日、スタッフわんにゃんダックスkuro.ネコと、

念願の伊豆旅行を果たして来ましたきらきら!!

 

宿泊先はもちろん…

修善寺絆抹茶

 

去年の秋までは、

私もこちらで仲居を務めていたのですが、

今回はのんびりと寛ぎにお邪魔させていただきましたキャー

 

 

私たちは仲居さんのおもてなし、

伊豆懐石、そして温泉に癒され、

 

わんにゃんはお部屋で仲良く駆け回ったり、

みんなで仲居さんが来るのを襖の前で待ったり、

にゃんこがわんこに猫パンチを食らわせたりと、

とにかくハッスルしていました肉球 くろきらきら!!

 

 

初めて立つ、お客様の立場で感じたこと……f

一泊って、本当にあっという間なんですね∑!!

 

 

また機会を作って、

他店舗にも泊まりに行きたいと思いますはあと

 

 

それでは参りましょう♪.・。*

 

 

fご宿泊頂いたわんちゃんの笑顔f

 

瑚梅(こうめ)ちゃん

チワワ

 

ニコニコ笑顔が素敵な瑚梅ちゃんキャーきらきら!!
食べることが大好きで「見せてー♪.・。*」といっぱいに背伸びをして

お料理をチェックしてくれるお姿がとってもキュートでしたはあと
ですが、一番大好きなのはやっぱりパパさんとママさんdog*
抱っこしてもらっているときの

瑚梅ちゃんの安心した表情に心が和みましたf
楽しい時間をありがとうはあと
また遊びに来てねスキ

 

仲居 麻子

 

 

どんぐり鬼怒川絆にお越し頂き誠にありがとうございました

またお会い出来る日を心よりお待ちしておりますきらきら!!

 

 

 

ちなみにチェックアウト後は、

美味しいパンが頂ける足湯カフェやホットドリンク

今年1月にできたばかりの、

「日本最長の吊り橋」こと三島スカイウォークへ行き、

伊豆の自然を満喫してきました抹茶

 

 

 

ハッスルしていたわんにゃん達はというと…

鬼怒川に帰ってからは、

次の日までぐっすりでしたsei

また日を開けて、一緒にお出かけしようねdog*

 

 

 

おわり肉球 茶トラ