●H28.12.4ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

皆様こんにちはウサレンジャー㊤ハート

相変わらずお買い物が大好きな仲居の明日香ですにこり笑

 

先日のお休みは用事があったので 宇都宮 まで

先輩仲居さんとお出かけしてきましたニコおんぷ

 

買わなくてはいけないものがたくさんあったので

お買いものに宇都宮まで行ったのに…

気付いたらそれ以上に自分の買い物をしていましたどっきゅん汗

 

でも…色々と安く買えたし

ずっと欲しかったものが買えたので

まったく後悔していませんてれ雪

 

 

充実したお休みを過ごせましたぶた桃ハート

 

 

 

では、早速!

 

花。ご宿泊わんこのご紹介花。



まりんくん マイケルくん チップくん デールくん

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア

 

お揃いのカットがお似合いのチップくん、デールくん、マイケルくん、まりんくん♪.・。*
食べることが大好きな四人はわんこご飯を器が

ピッカピカになるくらい綺麗に食べてくれました↑
また、「もうないのー?」と少ししょんぼりとした表情をしている

チップくん、デールくん、マイケルくん、まりんくんがとても可愛らしかったですラブ
楽しい時間をありがとうはあと
また遊ぼうねキラキラ

仲居  麻子

 

 

 

 七舞雲(セブン)くん 鋭斗(エイト)くん


アメリカン・ピット・ブル・テリア

 

2回目のご来館の鋭斗くんと七舞雲くん!!
2人ともとっても人が大好きな甘えん坊さんなんですはーと
傍に来て甘えてくれる2人にメロメロでしたどっきゅん
また、お食事中はママさんにキラキラとつぶらな瞳でおねだりする姿に、

笑顔にしてもらいましたきらきら!!
鋭斗くん、七舞雲くんありがとうアゲアゲ↑↑
また、来てねsei

 

仲居 要

 

 

 


福(ふく)ちゃん 豆(まめ)ちゃん


ウェルシュ・コーギー   トイプードル

 

優しい笑顔が愛らしい福ちゃんsei
とっても小顔で美人さんな豆ちゃんびっくりマーク
パパさんとママさんが大好きな甘えん坊さんな一面を持ったお二人発見
抱っこをしてもらっているときの嬉しそうな表情に心癒されましたはーと
福ちゃん、豆ちゃん、ありがとうびっくり
また会いたいなニャンコ尻尾

 

仲居 麻子

 

 

 

 


小太郎(こたろう)くん


柴犬

 

パパさん大好きな小太郎くんが、

また鬼怒川絆に遊びに来て下さいましたびっくりマーク
記念のワンコケーキも覚えて下さってたようで、

クンクンしてすぐにペロリと食べて下さいましたキャハハ
館内を歩くご様子も慣れた感じで、もう小太郎くんのお庭みたいですねWハート
また遊びに来て下さい♪.・。*
小太郎くん待ってます↑

 

仲居 繭子
 

 

 

 

轟(とどろき)ちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

 

優しい垂れ目が愛らしい、ママっ子さんな轟ちゃんきらきら!!
約1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました!!
ちょっぴり人見知りさんですが、
今回はお座布団の上でのんびり寛ぐお姿を
沢山見せてくれて嬉しかったですらぶ②
また、わんこご飯やおすそ分けをもらって
至福の表情を浮かべる轟ちゃんに癒されましたハート
また会える日を楽しみに待ってますおんぷ

 

仲居 萌

 

 

 

 


ミルクちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

 

とっても優しいお顔のミルクちゃんルンルン
そっと寄り添ってお休みして下さって、本当に癒されましたきらきら
オシャレさんなミルクちゃんは、

女の子らしいお洋服が大変似合う美人さんです!!
またミルクちゃんに、ぴったり寄り添ってもらうのが楽しみですアゲアゲ↑↑
また家族みんなで遊びに来てね音符
大好きなお肉を用意して待ってますはーと

 

仲居 繭子
 

 

 

 

ここちゃん


トイプードル

 

お出かけがとにかく大好きなここちゃんはーと
お部屋までご案内をしている間、
本当に楽しそうな表情で"るんるん♪"と歩くお姿がとても可愛かったですまったり
お食事の際は、緊張しながらも
そっとお料理を見に来てくれて嬉しかったですWハート
ここちゃん、またのんびりしに来てねおんぷ*

 

仲居 萌
 

 

 

 

ピノちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

 

旅行をするのが大好きなピノちゃん♪.・。*
現在13歳の元気いっぱいな女の子ですf
初めて入るお部屋に、おめめをキラキラさせながら探索開始!!
楽しそうに跳ねながら歩くお姿がとても愛らしかったです星
ピノちゃん、たくさんなでなでさせてくれてありがとうg
また会いたいならぶ②

 

仲居 遥
 

 

 

 

ぶりちゃん


ブルドッグ

 

幼い顔つきでお体をプリプリさせてたくさん甘えてくれたぶりちゃんキラキラ
お部屋に入ろうとする度に全力でお出迎えしてくれて嬉しかったよどっきゅん
なでなでしてあげると嬉しそうな表情で、床にお顔を伏せてゴロンとなっていたね雪
いっぱい遊んでくれて楽しいお時間をありがとうハート
また元気いっぱいなぶりちゃんと一緒に遊びたいなびっくり

 

仲居 奈々保
 

 

 

 

 

ダノくん


柴犬

 

もう少しで4歳を迎えるダノくん上げ上げ
お話しするのが上手な男の子で

お部屋に伺う度に元気よくお返事をしてくれましたしゃきーん
お誕生日のお祝いにケーキをお持ちすると、

「これなあに?」と少し不思議そうな顔をしながらも

パクパク食べてくれて嬉しかったですはぁと
ダノくん、遊びに来てくれてありがとう!!
また会いたいなまったり

 

仲居 遥
 

 

 

 

コロちゃん シロちゃん


イタリアン・グレーハウンド

 

まだ1歳にもなっていないコロちゃんとシロちゃん↑
お二人ともとっても人懐っこくて、

初めてお逢いした時から元気いっぱいに明るくご挨拶してくれたねスキ
コロちゃんの気持ちよさそうな寝顔はほんとに可愛かったよsei
シロちゃんのケーキを食べる早さにはびっくりしたけれどすごく嬉しかったよキラキラ
お二人にとって楽しいご旅行になっていたら嬉しいですはあと
また可愛いお顔を見せに来てねsei

 

仲居 奈々保
 

 

 

 

 

花この度はご宿泊頂きありがとうございました花

花またお会い出来る日を楽しみにしております花

 

 

そして本日(4日)から9日まで

しぶごえグループ全店舗 休館 をいただきます電球

総合案内センターもお休みをいただいておりますちゅうい

 

また10日にブログ更新しますので

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいですスキ星

 

 

 

おしまい