5/25(土)練習 球速測定・動画勉強会やってみた2 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今回も連絡不要の自由参加で開催。

割と準備は頑張ったけど、後半は飽きちゃうメンバー多し(笑)

まあ、自分が出ていない試合をずっと観るのもアレよね。

キッズや新メンバー用に練習中の試合動画を撮ろうかな。

 

とは言え、気楽に参加できる環境が良いからテキトーにやりますw

また鈴木コーチが質問挟んでくれて助かりました。あざっす!

 

 

さてお昼ご飯です。

この集まりはこっちが本命かもしれない(笑)

わいわい楽しく食べましょう。

 

元橋コーチがジュースの差し入れをしてくれました。どもっす!

私は人気だったメロンクリームソーダを用意できず。

3店舗回って売り切れとかマジ?!たまたま無かったのかな…

 

 

それ冷やし麺食べられるやつだ!この季節めっちゃうらやましー。

 

 

激ウマおにぎり握ってきましたよ。ちゃんとリクエストの明太子・昆布も入れて。

その表情はゲットできて嬉しいのですね!

君は伸びそうですよw

 

 

デリシャスな表情頂きました~!

こりゃ君も将来有望だあw

 

 

「マズっ!な表情してみようか。3・2・1・どうぞ!」

本当に不安になるじゃねーか。え、演技だよね…?

 

 

「マズっ」やってみた別バージョン。

 

 

が、しかし!美味すぎて笑顔になっちゃったのね。分かりますよw

 

 

空気の読める子たちに一安心。

 

 

ユウハ君からお土産もらいました「ありがとね!」

つか、ランドとシー両方とか豪華すぎな(笑)

 

 

渡邉さんを中心にピカピカに片付けてもらい無事終了。

「いつもありがとうございます!」

 

※メモ

ジュース☆ファンタと三ツ矢サイダー桃が人気。麦茶あったほうがよい。

おにぎり☆意外にも昆布人気あり。ごはん7合完食。

入れ物に入らないから7合が限界かな。

 

また具のリクエストあったらヨロシクー!

 

 

13時からの通常練習は数名が体験入部に来てくれました。

そして、継続で来ていた3年生カケル君が正式入部!

楽しくやっていきましょうヨロシクー!

 

 

球速測定を行いました。自己記録更新メンバーは以下の通りです。

 

1年生☆マオちゃん

2年生☆ユイト君・アタル君・アオイ君・ミナト君

3年生☆ナノちゃん・マアヤちゃん・リキ君・ダイスケ君・カケル君

4年生☆ウノちゃん・チナツちゃん・ヒビト君・チホちゃん

5年生☆ヒスイ君・イブキ君・リュウノスケ君

 

今回は更新多めだったから、嬉しい声がたくさん聞こえてきました!

印象に残ったのはアオイ君・ヒビト君です。

ボールを受けていて、それぞれキッズとジュニアで活躍できそうな感じ。

アタッカーを目指して頑張りましょう!

 

あとヒスイ君が久し振りの更新。この更新は実に1年以上振り。

体調面が整わなくて本っ当に苦労したから、しみじみ嬉しいですよ。

無理はしないでと言いながらも、またの更新期待しているぜ(笑)

 

 

【65キロ】ユウハ君(5年生)

【67キロ】ヒスイ君(5年生)

【69キロ】ギン君(6年生)

【71キロ】ショウ君(5年生)カイト君(6年生)

【73キロ】ヒカル君(6年生)

【75キロ】シンタ君(5年生)イッペイ君(6年生)

 

6年生は夏の県大会までに各自2キロUPを目標に!

大きく腕を振っていくことを意識しましょう。

 

 

ani