4/13(土)練習 動画勉強会やってみた | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

練習前の11-13時に動画勉強会を開催すると告知。

「連絡不要で集まれる人だけどうぞ」

なんて言っていたから、10人くらい集まるかな?とか思っていました。

すると、続々と集まるKIZUNAメンバー。

 

 

最終的に子供24人+大人3人とか…大盛況!

少人数を予想していたので、めっちゃ悩みながら進行する形に。

いやだって少数なら会話しながら進めるけど、この人数はしっかり準備が必要。

あんまし動画止めて説明多くてもだし。どう進めようか…

 

すると鈴木コーチ・元橋コーチから助け船が!

質問を挟んでくれて、それがとても助かりました。あざっす!

次回はしっかり準備やりまする(笑)

 

 

お楽しみの昼食タイム。みんなで食べるごはん最高ー!

お忙しい中、お弁当を作っていただき感謝です。

 

 

おにぎり握ってきたから、足りない人はこれでも食っとけー!

ジュースは頼むからこぼさないでね(笑)

 

 

メンバー「おにぎり美味い!」

とか言ってくれて、けっこう世渡り上手な子達でした(笑)

 

 

ウノちゃん「DVDに載せてよね!」

年度末スライド予約承り。

 

 

そんなわけで楽しい時間を過ごしましたとさ!

 

※メモ

ジュース☆メロンクリームソーダ人気。1.5L×4本で1/3余り。

おにぎり☆たらこ人気。ごはん5合完食。

 

 

通常練習は写真のみ。

 

 

【参加OB】ヨシト

 

ani