4/11(木)練習+ 新学年になって | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

春休みが終わり、いよいよ新学年がスタートしました。

勉強・運動・行事・遊び、全部頑張って楽しい学校生活を送りましょう!

 

今日も体験入部あり。分からない事は周りの人に聞いてくださいね。

アタックとキャッチの練習では、ヒュウゴ君が目立っていました。

自分からボールに向かって受けるような気持ちがあります。

高めのボールをハンドキャッチで捕るあたりも凄いね!

 

 

おっと、中学校ジャージを着とるじゃありませんか!

こういう姿を見ると、本当に中学生になったんだと実感させられます。

どんどんアドバイスくださいね先輩(笑)

 

 

オフィシャルの中当て。

数本だけどリュウガ君の低めキャッチを観た。ちゃんと出来ているじゃん!

前傾姿勢で膝つき。この意識を続けていこう。

 

 

野上コーチがナノちゃんを褒めていました。

「ヘッドアタックがあっても気持ちが折れず、熱いハートを持っている!」

ですよね~!前向きな気持ちは本っ当に感心します。

ただ、無理はしないでダメな時はしっかり休憩しよう。悪いことじゃないよ。

 

【参加OBOG】ルコちゃん・ヨシト・セナ君・トウイ君・アイナちゃん

ナギサちゃん・フワリちゃん・ヒラリちゃん

 

ani