4/7(日)【KIZUNA女子会スイーツ旅】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は家族で買い物に出掛けると言われスタンバイ。

家を出る直前に鳴るインターホン。

女子軍団「アニー!」

そして、ドアを開けると大人数が待ち構えていた…

 

安藤さん・渡邉さんの清々しい笑顔を見て悟りましたよ。

今日は完全に仕組まれていたのねw

そうですか、女子会ですね。はい!喜んで行きましょう(笑)

 

 

まずは腹ごしらえ。

それにしても写真が撮れねぇ…すぐ隠れちゃうからまあ大変。

気分を乗せてみたり、コソコソ撮ってみたり必死です(笑)

 

 

次はボウリングです。

受付がすごく混んでいて「けっこう待つなこりゃ…」

とか思っていたら、予約を入れてくれていた!

さっすが~♪

 

 

よく観ていなさい君達。これがお手本の投球よ!

 

 

渡邉さんはイベント中にストライク!持ってる~!

 

 

1ゲーム終了。ハンデとか無くても安藤さんに負けてるし…。

どうやら昨年はマグレだったようです(笑)

まあ楽しければOK!

 

 

2ゲーム目をやっているとスクリーンに異変が…

 

『兄』

 

 

いつもそばにいて

支えてくれた日々

 

 

伝えきれないほどの

思いを贈ります

 

 

今まで本当に

ありがとう

 

 

またみんなで兄を拉致出来るなんて最高だね

兄いつもありがとう♡

KIZUNA女子

 

 

楽しいボウリング中だけど、これはジーンと突き刺さる本当に…

 

私「やめてよ~涙」

胸がいっぱいでマジ泣きそうだった。あぶねーw

大袈裟じゃなくて『人に恵まれて生きているな』しみじみ思いました。

 

心よりありがとうございます。

 

 

さてと!お次はプリクラです。

 

 

盛らなくていい人物だけ盛れている気が…

 

 

ならば違う機種でも撮ってみよう。

 

 

ほら!マスクは反応しないからダメって言ったでしょうに(笑)

 

 

あら~!あなた達もイイ感じよ♪

 

 

後は主役の3人組にお任せ。

てかオレがカメラ向けても、それくらい良い表情しやがれw

 

 

やっぱプリクラいいね!撮って気分をあげて、落書きでまた盛り上がる。

以前より落書き慣れしたなぁ。ずいぶんお姉さんになったものです。

 

 

その流れでゲーセンへ。

過去の学びを活かし10円キャッチャー。

大量ゲットしたのはナギサちゃん!袋いっぱいにしていました。

 

 

最後は激混みのアイス屋さんへ。

スイーツ旅でもありますから、行列なんて気にしていられない。

 

 

お目当てのアイス到着「いただきまーす」

 

 

「トリプルは食べられるかな?」とか言ってたけどペロリと食べちゃった(笑)

少し店内暑かったし、美味しいから余裕よね。

 

 

今日もみんなが楽しんでいる姿を傍で観られて嬉しいよ。

これにて和やかな女子会は終了です。

 

3人は明後日が中学校入学式です。

新たな環境でも元気に楽しく過ごせることを願っています。

父親でも何でもない、ただアニと呼ばれている人物なんだけど(笑)

本当に心から願っているぜ!自分の楽しいを見つけて目一杯楽しみなさい!

 

お二方、ステキな企画をありがとうございます!

けどあのメッセージは反則っす。まだ胸がジーンとして寝られないですよ…

いや、ブログを書くのに手間取って寝れないのかな(笑)

深謝申し上げます。あざっす!

 

お疲れ様でした。

 

ani