3/23(土)【2023年度 KIZUNA卒団式】二次会 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

場所をさわやかプラザに移し二次会です。

ここにチームで来るのは3年振り以上。4年近く来ていないのかも。

初めて来るメンバーも多いですが、以前は何かある度に必ずと言っていいほど…

「さわやか行きたいー!」の声があったのです。

 

みんなとお風呂に入って、ご飯を食べて自由に過ごす。

 

 

卒団生のアルバムを見せてもらうのもいいね。

 

 

あーそうですよ。積もる話があるってもんです。飲んじゃいましょう(笑)

 

 

OBOGはスマホもタブレットもOK!腕相撲大会もご自由にどぞ(笑)

 

 

ご飯をモグモグも当然っす。ジュースタワーも当然なの?

 

 

そそ、漫画もいっぱいあるから嬉しいよね。

 

 

この卓はカードゲーム。なんだか楽しそうですね!

 

 

【2023年度 KIZUNAスライドショー】

6年生や八尾さんとの丸6年間という想いがあり、少し偏った作りになったかも。

でもまあ、私が作るなら今回はこうなってしまう。

 

※配ったDVDに音割れなど不具合あれば遠慮なく言ってください。

 

 

来年度はもっとイベントを増やせるといいね!

幅広い学年の大会参加も出来るといいな!

 

お疲れ様でした。

 

ani