ブログを一区切り | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

サボっていたブログを手抜きですが一気に書きました。

一応これで、ここまでのKIZUNA活動は全て書いたといえるかな。

そういうことにしよう(笑)

2017年10月から私が書き始めて丸6年ですが、ここで一区切りとします。

 

当初とは環境も変わり、同じ目線で練習を観られなくなりました。

立ち回りにも変化が求められ、本来の動きが出来なくなってきたのも事実です。

もっともっとテキトーなスタンスでこそ力を発揮できる性分なもので…

まあ今も十分テキトーなんですけどねw

 

子供は常に成長しています。

毎回同じような練習であっても、同じ内容はありません。

そういった部分を私なりの表現で伝えてきたつもりです。

読み返すとヘンテコな文章も多いけど、気持ちは込めて書きました。

 

ここに書いた内容が各家庭で何かプラスになっていたら幸いです。

 

 

ありがとうございました!

 

ani