10/28(土)【KIZUNAハロウィン2023】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日はお楽しみ【KIZUNAハロウィン2023】

1時間くらい通常練習をしてからイベントです。

スタートから仮装全開の人もいて、すでにワクワクな雰囲気っすね~。

 

 

ステージ上ではお菓子詰めラストスパートです。よろしくお願いします!

 

 

これ凄くないですか?ハロウィンらしく手ですよ!

両マネージャーのアイデアに感激っす。

私が担当していたら、ただのビニール袋でしたからね(笑)

 

 

もちろん試合もやります。

 

 

ここからハロウィン本番です!

私は離籍していたので、いつも通り写真を頼ってテキトーに(笑)

 

 

背中でボールを挟んでリレー対決!

 

 

おっ!ちびっ子もお菓子ゲットおめでとー!

 

 

仲良くペンを指で挟んでリレー対決!

 

 

洗濯バサミ付け合いっこ!

 

 

イッペイ君チームが優勝かな!

 

 

トイレットペーパーでミイラ化対決!

 

 

みんなの審査の結果、優勝は迫コーチチーム!

※ダブルのトイレットペーパーが良さそう

 

 

みんな大好き球速測定をやったり、お菓子拾いなどもやりました!

 

 

保護者の皆様、たくさんのお菓子提供・お手伝い等々「ありがとうございます!」

そして当日の場を一緒に盛り上げていただき、とても助かりました。

今後も楽しい活動ができるよう、ご協力よろしくお願いします!

OBOG・コーチ・マネージャーにも大感謝っす!

 

ani