10月後半まとめて更新 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

写真と曖昧な記憶を頼りに手抜き更新します。

抜け誤りがあってもご愛敬っす(笑)

 

10/14(土)練習

オフィシャルは大会なので、残ったメンバーと練習します。

そんな時にOBOGがたくさん来てくれました「さんきゅー!」

 

【参加OBOG】ユキノ・ヨシト・セナ君・トウイ君・トワ君

 

 

10/19(木)練習+

先週からだったかな。ママさんズ練習でシニア枠の時間帯が賑やかでした。

 

【参加OBOG】ルコちゃん・ヨシト・セナ君

 

 

10/21(土)練習

私は仕事のため久し振りにお休み。教えてもらった内容を簡単に。

球速測定を行いました。自己記録更新メンバーは以下の通りです。

 

1年生☆レント君・アオイ君

2年生☆アサヒ君・リョウト君

4年生☆ユウセイ君・リュウガ君・コナツちゃん

5年生☆カイト君・ヒカル君

 

【65キロ】ユウハ君(4年生)

【66キロ】フワリちゃん(6年生)

【68キロ】ギン君(5年生)

【70キロ】カイト君(5年生)ヒカル君(5年生)

【71キロ】ショウ君(4年生)

【72キロ】ヒラリちゃん(6年生)

【73キロ】ナギサちゃん(6年生)

【75キロ】イッペイ君(5年生)シンタ君(4年生)

 

【参加OB】ヨシト

 

 

10/26(木)練習+

その髪型はアタル君と距離が縮まった気がするな(笑)

ステージ上ではお菓子の袋詰めをしてくれていました「あざっす!」

シニア枠は相変わらず賑やかです。

 

【参加OB】セナ君

 

 

ani