8/27(日)【2023KIZUNA 花火大会】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

お昼にザっと雨が降り、けっこう涼しくて過ごしやすい夕方。

八尾監督「みんな集合じゃー!」

呼応するメンバーが続々と集結です。早く到着した子は…

じっとしていられるはずもなく、当然のように遊び出します(笑)

 

 

本日は【2023KIZUNA 花火大会】

今年は各自、花火を持ち寄っての開催としました。

みんな大量の花火を持って来てくれたので、テンション上がりまくり!

では明るいうちにバラしましょう。

※次回は事前にバラしてもらう案内をしておく。

 

 

吉田コーチより注意事項が伝えられ、花火大会スタート!

 

 

かなりの人数で花火をしているので、煙の量が半端ないです。

しかし、悪いことだけでなく蚊が一瞬でいなくなった!

もしかしたら、つけてもらった虫除けスプレーのおかげかも(笑)

 

 

やっぱ花火はいいねー!ちびっ子も大人も全員で楽しめるわ!

 

 

凄まじい量の花火で終わらないと思ったけど、割と減っていくもんですね。

男子「観てよ!一気に5本やってるぜ!」「オレもっと凄いよ7本!」

まあ、楽しいからそりゃやるわな(笑)火傷だけは気を付けてくれよ。

そんな訳でメイン系の花火へ。

 

 

んじゃ、6年生一緒にどうぞ!

 

 

『ふわりの舞い』

めっちゃ楽しそうだったし、お裾分けもする優しいお姉さん!

本日のMVPでしょう!

 

 

いよいよ終盤。ドラゴン系は高学年に点火係をやってもらいます。

ウキウキでやる子もいれば、ちょっと不安な子もいて(笑)

それにしても、花火はキレイですねぇ。

 

 

最後は宇賀サブコーチ・鈴木サブコーチよりアイスが配られました!

みんな大満足だったでしょう。

 

 

集合写真。光量が足りてなくて全然わからないけどOK!

いや、ヘッドライト持ってくるの忘れたし…

来年は明るいライト募集しよっと(笑)

 

 

本日は夏休みの予定がある中、ご参加いただき「ありがとうございます!」

大勢の大人が来てくれたことで、安全に花火をすることが出来ました。

また、バケツ等の片付け・ゴミの持ち帰りのご協力も助かりました。

今後ともKIZUNAをよろしくお願いします!

 

お疲れ様でした。

 

ani