8/26(土)お父ちゃんの会イベント | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は初小で『お父ちゃんの会イベント』があります。

体育館を使用するため練習はお休み。

「夏休みの宿題終わっている人は行ってみたら?」

なんて言ってしまったので、私もカメラマン参加(笑)

 

おっ!早速KIZUNAっ子を発見。かき氷美味しそう!

 

 

スピードガンをやっている姿をパシリ。終わって話し掛けたらビックリしてた(笑)

 

 

体育館では『お父ちゃんが転んだ』をやっていました。

隙をついてダッシュ!隠れてまたダッシュ!

みんな楽しそうだったなぁ。

 

 

外には恐竜がいました!

「教頭先生の声がする~」とか言われていましたが(笑)

暑いのにホントお疲れ様でっす!

 

 

美味しいものを食べ、おしゃれして、学校の友達と遊ぶ。

基本的に体育館の中の姿しか知らないから、なんか得した気分よ(笑)

 

 

途中、短時間の雨もあったけど、それも含めて楽しそうでした。

割とKIZUNAメンバーと会えたので、私は一足先に帰ります。

夏休みを目一杯楽しもう!

 

ani