8/5(土)練習 延長戦もあったり | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

13時までの交流会組は、お休みorゆっくりお昼後に参加。

無理なくやるのが夏を乗り切るコツですね。

簡単に書きます。

 

 

15時以降は自由参加にしました。

キャッチボールから開始。各グループ30回で次のメニューへ。

 

 

5-6年生に受けてもらって1パスアタック。

カイト君は1回も当たらなかったとか。やるね!

投げる方はボールを止めないよう、しっかり走り込んで打つよ。

 

 

中当て・試合もどき・試合。

ユウセイ君のキャッチが冴えわたっていた。

決してスマートな捕り方じゃないんだけどね。伝わりますよ。

「絶対に落とさない!」って気持ちが。みんな応援しているぞ!

 

 

めちゃドッジ。人数少なかったけど楽しかったです。

 

 

「みんなお祭り行っておいで」17時でほとんどのメンバーは帰宅。

19時まで体育館を使用できたので、数名と最後までドッジをしました。

ドッジ・お祭り・花火・プール。色々あるけど夏休みを満喫しなさい!

宿題もしっかりやるんだぞー(笑)

 

【参加OG】オトハちゃん

 

ani