8/6(日)練習 真夏の自由参加練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は9-13時で体育館を使用できることになりました。

「無理なく集まれる人でやろっか」

9時からぽつぽつ集まって、最終的に17人?くらい集合。

 

せっかく来てくれたし、たまには私も頑張ろうかな。

珍しくアップを一緒にやってみたが、1分後には後悔です…。

イメージは学生、現実はオサーン。まあ悲しみよね(笑)

 

んじゃ、練習やっていくよー!

 

 

吉田コーチ・野上コーチは4-6年生を担当。

なんだか楽しそうな練習をやっておりますな!

こういう日は、普段できないことをお試しできるチャンスです。

 

 

1-3年生は私が担当。こっちもあそ…練習すっか(笑)

 

 

チナツちゃんはフリースタイルかな?(笑)

 

 

1-3年生じゃないけど、君はいい笑顔だね♪

 

 

ぼくはボール2つでドリブル上手だね(笑)

 

 

ドッジボールもやりますぜ。

 

時間に余裕がある時にやりたかったカットマン練習。

普段カットをやらないメンバーも勿論やります。

何を考えてカットマンは動いているのかを知る。実際にやってみる。

自分は出来ないなんて思わず、チャレンジしてポジション狙ってみなよ。

 

そしたらヒスイ君が高めをもぎ取るナイスカット!

カットだけじゃないけど、ハンドキャッチはやっぱり大事。

 

 

4グループに分けてパスリレー。なかなか熱い勝負でした。

 

 

ウノちゃんに写真撮って~言われたけど、ピント合わなかったゴメン(笑)

 

 

齊藤サブコーチから差し入れ頂きました「ご馳走様です!」

大人の皆様も暑い中、練習に付き合っていただき感謝です。

おかげさまで楽しい練習ができました。

 

ご飯をしっかり食べて、お風呂に入って、ゆっくり休みましょう。

お疲れ様でした。

 

【参加OB】ヒロト君

 

ani