6/29(木)練習+ 暑くなってきましたねー! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は練習開始から野上コーチが来てくれました!

暑かったけどアップメニューはキッチリやったとのこと。

野上コーチ「暑くなってきたから、水分は多めに持ってきましょう」

ですね。ちょっと動くだけで汗が止まらないです。

 

リレーはマネージャーお二方も走っていました!

人数調整で入ったのでしょうけど、体力ありますな(笑)

 

 

キャッチボール。春先に比べてテンポは少し上がってきたと思う。

まだまだレベルアップは必要だけど、意識は良い方へ変わってきました。

意識さえ向けば内容は更に向上するはず!

そこで、次の段階に進むために数を数えましょうかね。

 

全てのメニューでなく、7mと10mのノーバン・ショーバンのみ。

今度の土曜日からやっていくよー!

 

 

ターン練習。こちらは意識が向いてないメンバー多い…。

 

 

八尾監督「声出しは圧倒的にチナツちゃんが良かったです!」

今回だけでなくいつもですね。決まった人しか声を出してないよー!

体育館に元気な声が響き渡るようなチームにしようぜ!

 

 

OBかいとママから差し入れ頂きました「ありがとうございます!」

近況を聞かせてもらい、なるほどーってな感じ。

 

土曜日は初小が授業参観のため、練習開始は14時になります。

球速測定をやる予定なので張り切っていこう!

 

ani