6/22(木)練習+ 珍しくモップ掛け | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

全然関係の無い話し。

キーボードにアイスコーヒーをド派手にぶちまけオーマイガッ!

壊れたから買ってくる→けどテキトーに選んだから押し心地が…

買い直すか迷い中。ホントどうでもいいですね(笑)

 

はい、今日もドッジボールをやりますよー!

まずは準備のモップ掛け。って普段見ないメンバーがやっていたり。

背番号の効果でしょうか?理由はともあれ良い事です継続しよう!

 

 

ダッシュはダーッシュ!てくてく走らないよ(笑)

 

 

野上コーチ・鈴木サブコーチも来てくれました!

 

 

オフィシャルの中当てはイッペイ君がめっちゃ良かったです!

パスとアタック、どちらも怖さがありました。この感じを忘れずに。

 

 

マネージャーお二方が回収関係をやってくれて大助かり。

いつも感謝しております!

 

 

終礼では鈴木サブコーチから話しがありました。

「キャッチボールでキャプテンの声が聞こえたら、みんな返してあげよう」

そうですね。誰かの掛け声が聞こえたら、周りはそれ以上の声で返す。

先頭で声を出している人に寂しい想いをさせないようにしよう!

 

土曜日は大会組・練習組に分かれますが、どちらも元気によろしくー!

 

ani