1/8(日)【KIZUNA初詣】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

植竹コーチ主催【KIZUNA初詣】に行ってきました!

6年生を中心に集まった場所は道野辺八幡宮。

やっぱり、こういう場所はありがたい感じがしますねぇ。

カメラをカナハちゃんに預け「ありがたい感じを撮ってねヨロシクー!」

 

なかなか良いセンスじゃありませんか?やるね!

 

 

まず手水舎で心身を清めましょう。

とか言いながら、作法的なものは何1つ知りません私は(笑)

こういうの出来ると良いですよ。みんなは覚えてスマートな振る舞いをね。

 

 

何年か前まで出店が並んでいたんですけどね。早く復活して欲しいな。

 

 

基本作法は二礼二拍手一礼のようですね。

各々、好きな事を願いましょう。神様よろしくっす!

 

 

そして向かった先はおみくじ。

先頭を行くヒロト君ママいきなりの大吉です!持ってますな~。

幸運の女神にあやかって、続くKIZUNAメンバーけっこう大吉多かったです。

 

 

おっ!小吉もいいよね。私も同じく小吉でした。ちょっとツイてればOKさ!

でも『叶うよう行動せよ』『自分と向き合いなさい』など書かれていた。

ここのおみくじ、ちょっと手厳しくないっすかね(笑)こんなものなのか…。

 

 

おいっ!どこ覗いてやがるw

 

 

みんなで絵馬に願い事を。最後にキャプテンがKIZUNAを書き入れて完成!

 

 

みんなで奉納しましょう。

 

 

おーし、写真撮ろうぜー!

 

 

撮っている最中にどっかに行こうとする子。

 

 

駄々こねちゃう子。

 

 

本当は嬉しいくせに~w

 

 

困った子ちゃんもいましたが、無事に初詣をすることが出来ました。

ご参加ありがとうございます!

 

 

んじゃ、お疲れっす~自転車を走らせていると…

ダッシュで追いかけてくる植竹コーチ・安藤マネージャーご一行。

 

 

ちゃりんこ姿がウケたようで(笑)追っかけられて激写された。

まあ、自転車乗っているの初めてか。

見せもんじゃねーぞw

 

 

はいはい。今度こそお疲れっすよ。

 

 

ほのぼのした平和な休日になりました。

 

ani