12/14(土)練習 大会前なので怪我無く | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は用事があり後半から練習参加しました。練習後も忙しいので簡単に書きますね。

ジュニアは明日が大会です。怪我をしないように集中していこう!

 

 

キッズのバトルにはショウ君も入りました。そしてキャッチ連発です!

ボールを恐れていないし、手で捕りにいかない。だから捕れるんだと思います。

また怪我の不安が少ないです。将来が楽しみだねー!

周りのサポート意識も良かったですよ。

 

 

オフィシャル・ジュニアともボールに集中していました。アシストキャッチ多かったです。

目立った動きをしていたのはタイチ君。パスを受けてからアタックまでが速い!

それでいて球威・狙うポイントもレベル高いなと感じました。

 

 

最後はジュニアメンバーにユニフォームを配りました。絶対に忘れないようにしましょう。

 

 

怪我無く練習を終えられて何よりです。明日は優勝目指して頑張るぞー!

 

【参加OB・OG】ナオト君・リナちゃん

 

ani