11/9(土)交流会(豊富・高根台)→練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

豊富ATHLETEさん主催の交流会に参加しました(豊富小学校)

午前中は交流会→午後は戻って通常練習の予定となっております。

 

■豊富ATHLETE

■高根台ドリームドッジ

■KIZUNA

 

 
1番 コウダイ君(5年生)
2番 タイチ君(5年生)
3番 シュウゴ君(5年生)
4番 ソウ君(5年生)
5番 シオリちゃん(5年生)
6番 シズクちゃん(5年生)
7番 ルコちゃん(5年生)キャプテン
8番 カホちゃん(5年生)
9番 レオ君(4年生)
10番 イコイ君(4年生)
11番 ユウジ君(4年生)
12番 マサユキ君(4年生)
13番 セナ君(3年生)
14番 トウイ君(3年生)
15番 ヒロト君(3年生)ナギサちゃん(2年生)
 
7番をエースナンバー、8番を守備の要とします。
 
 

豊富ATHLETE 3勝2敗

□1戦目11-8(ア②①外⑦)□2戦目11-9(ア③④外⑦)■3戦目10-11(ア⑤⑨外⑦)

■4戦目7-11(ア②⑦外⑤)□5戦目10-8(ア②⑤外①)

 

高根台ドリームドッジ 4勝1敗

□1戦目7-4(ア②①外⑦)■2戦目4-7(ア③④外⑦)□3戦目12-0(ア⑤⑨外⑦)

□4戦目11-2(ア⑤⑦外①)□5戦目9-2(ア②⑤外①)

 

攻撃はルコちゃん・コウダイ君を基本軸に、タイチ君・シオリちゃんが打ち込む場面が

目立ちました。特にシオリちゃんは練習でやってきたことを爆発させていましたね!

 

シオリちゃん・シズクちゃんがカットマンに挑戦してみたり、ヒロト君・ナギサちゃんも

出場するなど、チームの底上げが出来ました。色々と試せたことで収穫大です!

 

 

今回は交流会に誘って頂き「ありがとうございます!」

これからの季節は気温が下がり、怪我・体調不良の不安が増してきます。

お互い十分に注意して、また交流会よろしくお願いします!

 

 

午後は通常練習となります。オフィシャルは試合をしてきましたので少々まったり。

 

 

試合に行っていないメンバーを中心に雑巾がけ。超疲れるよね(笑)

 

 

体験入部に継続で1人来てくれました。入部予定ということでヨロシクー!

土曜日は平日に比べて時間的に余裕がある分、焦らず色々やれるのが嬉しい。

 

 

キッズの試合をたくさんやりました。

 

 

練習後半、中当てを中心に進めたのですが、ボールに当たり心が折れそうになっても

自分から続行の意志を示すフワリちゃん・ヒラリちゃん・ミナちゃん。

残った2年生女子は本当に強くなりました!

ナギサちゃんも最後の試合で、オフィシャルのアタックを2本キャッチ成功!

 

 

最後にイコイ君よりお土産をもらいました「ありがとうー!」

交流会→練習と1日長かった。保護者の方も大変疲れたと思います。

お疲れ様でした。

 

ani