10/23(水)プチ交流会(RainbowGirls) | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日18-20時、RainbowGirlsさん主催の交流会に参加してきました(二和小学校)

2チームのみで試合をします(10人制)

 

参加メンバー

■5年生 エイト君・タイチ君・シュウゴ君・ヨシト・アイル君

■4年生 レオ君・イコイ君

■3年生 セナ君・トウイ君

ルコちゃん・カホちゃん・シズクちゃんの3名は、女子チームと兼任です。

 

当日のキャプテンに指名されたのはエイト君!頼むぜ~。

 

 

前半戦はボコボコにされちゃいました。後半はそれなりに戦えた印象。

アイル君にとって良い経験の場になったのと、シュウゴ君が目立っていましたね!

遅くなってしまったけど、家に帰ったらダッシュで宿題をやりましょう(笑)

 

今回は交流会に誘って頂き「ありがとうございます!」

調整試合には役不足でしたが、大会頑張ってくださいね!

 

お疲れ様でした。

 

ani