10/19(土)交流会(道小・グリーン・二和)キッズ&ジュニア | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日は初富小学校にて、キッズ&ジュニアの交流会を開催しました!

キッズ戦(1-2年生)は大会が少なく、単純に試合をできる喜びがあります。

ジュニア戦(1-4年生)ともなれば、オフィシャル戦にも出場している人もいます。

ドッジボール技術・理解度も高いですけど、まだ精神的に幼さも残している感じ。

試合は素直に楽しめる印象があります。

 

交流会ということで、経験の浅い人は学年が上でも出場可としました。

キッズ2号球・ジュニア3号球、9mコートで統一、ジュニア戦のみ8人制です。

 

■道小DBルーラーズ

■グリーン飯山満

■二和ドッジボールクラブ

■KIZUNA

 

 

■ジュニア青ゼッケン

1番 イコイ君(4年生)キャプテン

2番 ユウジ君(4年生)

3番 マサユキ君(4年生)

4番 トウイ君(3年生)

5番 ヒロト君(3年生)

6番 オトハちゃん(3年生)

7番 レオ君(4年生)

8番 セナ君(3年生)

9番 ホノカちゃん(5年生)

■キッズ黒ゼッケン

1番 ヒラリちゃん(2年生)

2番 ミナちゃん(2年生)

3番 トウマ君(2年生)

4番 ヒカル君(1年生)

5番 カイト君(1年生)

6番 ギン君(1年生)

7番 ナギサちゃん(2年生)キャプテン

8番 フワリちゃん(2年生)

9番 ソウスケ君(1年生)

10番 アティラ君(1年生)

11番 マナト君(1年生)

12番 ミワちゃん(3年生)

 

7番をエースナンバー、8番を守備の要とします。

私は残念ながら不参加。。。あー行きたかったぜ!楽しみたかったぜ!

 

 

【キッズ戦】

道小二和キッズ連合 2敗

■1戦目4-6 ■2戦目5-6

グリーンキッズ 2敗

■1戦目4-7 ■2戦目4-8

 

 

【ジュニア戦】

道小ジュニア 1勝1分け

□1戦目4-4 □2戦目7-3

グリーンジュニア 2勝

□1戦目7-0 □2戦目5-2

二和ジュニア 1敗1分け

□1戦目4-4 ■2戦目4-4→Vポイント負け

 

 

1年生の混合戦はショウ君も飛び入り参加!わちゃわちゃ感がいいです(笑)

 

 

3-4年生の混合戦も行いました。

普段ライバルとして相手コートにいる人が味方に!これは頼もしく楽しいですね!

 

 

今回はキッズ&ジュニア交流会に来て頂き「ありがとうございます!」

オフィシャル戦とは違った楽しみがあったと思います。またどうぞよろしくお願いします!

 

 

本日も多くの保護者の方に協力頂き「ありがとうございます!」

また、5年生も応援・お手伝いで駆けつけてくれました「ありがとー!」

 

ビデオで試合を観る時間が確保できず、内容は省いております。

各家庭で子供達のことを褒めて頂けると嬉しいです。

 

お疲れ様でした。

 

ani