8/29(木)練習 水色ボール | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

大事なことを伝え忘れていました。2020年4月より公式ボールが変更されます。

色が黄色→水色へ。重さが50g軽くなります。

全国大会の会場に置いてあったのですが、けっこう重さの違いを感じます。

どのくらいプレーに影響があるのかは、実際に使用してみないことには何とも。。。

 

現在ボールの購入を考えている方は、その点を踏まえた上でお願いします。

よくわからなければ、気軽に聞いてくださいね!

 

 

私が到着した時、オフィシャル・ジュニアはバトルで盛り上がっていました。

試合でもこういう盛り上げ方をしよう。

 

 

ちょっと省略して写真のみ。

 

 

カイト君からお土産をもらいました「ありがとう!」

 

 

夏休み期間の初富小学校での練習は終わりです。残るは合宿!

必ず宿題を終わらせてください。終わっていない人は合宿に持ち込みです。

体調管理に気をつけて楽しい合宿にしましょう!

 

【参加OG】ユキノ

 

ani