8/28(水)交流会(Rainbow・即席合同チーム) | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日18-20時、RainbowGirlsさん主催の交流会が二和小学校でありました。

近隣のチームから参加者を募り、即席合同チームで対戦するとのことです。

 

KIZUNAからは7名が参戦!

■5年生 ソウ君・コウダイ君・タイチ君・エイト君・ヨシト

■4年生 イコイ君・レオ君

2-3年生も応援で来てくれました「ありがとう!」

 

即席合同チームは合計26名?集まり、2チームを作ることが出来ました。

RainbowGirlsさんと合わせ3チームで試合を進めます。

 

 

KIZUNAメンバーは積極的にアタッカー・元外野・カットマンに入っていましたね。

かなり色々できて楽しそうな表情だったよ(笑)

 

他チームの選手との混合戦は、本当に良いと思います。

みんなドッジボール好きな仲間ですから、大会会場でも気軽に話して欲しいです!

どこかで会ったら自分から話しかけてみましょう。

 

今回はKIZUNAにも声をかけて頂き「ありがとうございます!」

また、合同チームで一緒に戦ってくれたメンバーにも感謝です!

皆様お疲れ様でした。

 

ani