8/22(木)練習 夏休みの宿題大丈夫ですか | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

あんなに長かったはずの夏休みも残り少なくなってきました。

宿題が終わっていない人は、全力で宿題に取り組みましょう!マジでやろう。

学校のやる事は最優先であり、やる事をやってのドッジボールですからね。

自由研究・読書感想文は特に心配だなぁ。。。頼みますよ。

 

 

 

今度の日曜日から10月の頭まで、怒涛の勢いで予定が詰まっております。

通常練習に加えて合宿・交流会・大会と非常に忙しいです。

交流会・大会といった対外試合は、練習で得ることの出来ない経験を積めます。

なるべく参加頂けると嬉しいです。

 

「うちの子供は試合に出れるか?」という疑問もあるかと思います(レベル的に大丈夫か)

私達が危険だと判断すれば、もう少し練習を積んでからの参加を伝えます。

気になることは気軽に聞いてください。

 

1つお願いです。参加可否・お弁当の注文などの書き込みは早めにしてもらえると助かります。

完全に確定でなくても大丈夫です。予定変更も可能な限り対応します。

現在、ノート作成・集計、各チームへの連絡、当日スケジュール作成、施設への申し込み等

これら全てを横山弟が1人でやっております。ご協力お願いします!

 

 

「ラインは前後しない・間を空けない」終礼でリナちゃんから指摘がありました。

各自意識するだけでなく、気付いた人が声かけをしよう。

 

シオリちゃんにお土産をもらいました「ありがとう!」

 

 

体力を低下させないように、しっかりご飯を食べて試合を乗り切るよー!

 

【参加OB・OG】ナオト君・リナちゃん

 

ani