6/25(火)練習 球速測定続き | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

1日遅れの更新。この前も続きを書こうと思いましたが、予定が長引いたので断念。

あまり気にせず、気楽に書き続けていくつもりであります。

 

昨日は体験入部に継続で2名来てくれました!

私が到着した時に1人の子がステージ上でしょぼくれていました。

「どうした?やろうぜい!」と声をかけましたが元気がありません。

どうやら、1年生のメンバーと口喧嘩?をしたようです。

 

大きな問題ではないと判断し私は練習に参加。

子供同士の軽いトラブルであれば、あまり口を挟む気はありません。

自分達で仲直りをするのも勉強・経験だと思いますので。

(一方的な仲間はずれ・いじめ等は別です)

 

 

前回、球速測定をしていなかったメンバーの計測を行いました。

自己記録更新メンバーは以下の通りです。

 

■1年生 マナト君

■5年生 ルコちゃん・カホちゃん

■中学生 ナオト君

 

ナオト君は目標であった75キロ出ました!

部活も忙しいだろうけど、こうやって間を見つけて練習に参加してくれています。

私達にとっても記録更新は嬉しい限りです!

 

 

体調不良のシズクちゃん以外の測定は終わりました。

シズクちゃん・ナオト君を入れないで21人が記録更新です!!

この結果はさすがに予想外でした。こんな嬉しい予想外は大歓迎ですね(笑)

 

球速測定は毎月行います。自己記録更新を目指して日々の練習を重ねていこう!

明日も練習あるしこれくらいで終わっておきます。

 

【参加OB・OG】ユキノ・ナオト君

 

ani