2/28(木)練習 球速測定 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

色々と忙しく寝てしまいました。1日遅れの更新なので簡単に。

平日ですが球速測定を行いました(やっていない人は土曜日)

 

 

自己記録更新メンバーは以下の通りです。

 

■6年生 コウスケ君

■4年生 ソウ君・エイト君

■1年生 ミナちゃん

 

チーム1番の伸びだったのはミナちゃん!先月よりも6キロUP!

今は1回の練習の度に伸びる時期だから、どんどん投げて来月は40キロを目指しましょう!

ちょっと前の練習でアタックを決めた瞬間を観ましたけど、すごく嬉しそうな表情が印象的でした。

 

今回、記録更新したメンバーの数は少なかったですが、自分の最高速を出せている人は多いです。

もう1キロを出せるように、普段から意識していきましょう。

 

 

土曜日は15時まで通常練習→東部メジャーリーガーさんと練習試合の予定です。

短時間で行うため、試合終了後から開始までをスムーズにお願いしますね。

 

 

ani