3/2(土)練習→交流会(東部メジャーリーガー) | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は15時より東部メジャーリーガーさんと練習試合です。

それまでは通常通りの練習をやりましたが、嬉しいことに体験入部に1人来てくれました!

体験入部に回数制限はありません。1ヶ月くらいやってみて雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

ドッジボール以外にも学校行事に繋がるリレー・マラソン・縄跳び等も取り入れております。

練習以外のイベント活動も豊富で、体験出来ることはとても多いです。

また練習時、保護者の方の当番等はありません。負担はかなり少ないと思います。

 

是非、KIZUNAで一緒にドッジボールをやりましょう!

 

 
15時になりました「東部メジャーリーガーの皆さん、よろしくお願いします!」
 
 
オフィシャル(3-6年生)12人制
ネクスト(3-5年生)10人制
ジュニア(1-4年生)8人制
ネクストジュニア(1-3年生)8人制
 
 
ネクストジュニア(1-3年生)1敗
■1戦目3-4
 
 
ジュニア(1-4年生)1敗1分け
■1戦目4-6 □2戦目5-5
 
 
ネクスト(3-5年生)1勝1分け
□1戦目9-6 □2戦目8-8
 
 
オフィシャル(3-6年生)2勝3敗1分け
□1戦目8-8 ■2戦目6-10 ■3戦目8-10
□4戦目9-8 ■5戦目9-10 □6戦目8-7
 
 
 
全体的にすごく内容ある良い試合が多かったです!見渡せば褒めたい人ばかりという感じ。
誰の名前を挙げても良かったプレーが浮かぶような。
そんな中、横山弟が終礼でイコイ君を褒めていました。
キャッチも良かったし、何よりアタックを決めたことが嬉しかったですね!頑張りが結果に繋がりました。
 
それとタクミ君の名前を挙げないわけにはいかないです。ラストの試合でヒーローになりましたからね。
まずナオト君が決めて同点、終了間際にタクミ君が決定打となるアタック!
やる時はやってくれるんですよタクミ君は!
 
 
東部メジャーリーガーの皆さん「本日は短時間での練習試合を受けてくださり、ありがとうございます!」
お互い近いチーム同士ですので、今後とも宜しくお願い致します。
 
今回も多くの保護者の方に応援・線審・タイマー・カメラ・片付けなど、色々助けてもらいました。
「ありがとうございます!」
本当に良いプレーばかりで、名前を挙げきることが出来ないほどでした。
お家に帰ってから、各家庭でたくさん褒めてもらえたら幸いです。
 
本日はお疲れ様でした。
 
ani