1/8(火)練習 県大会に向けて | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

来月は6年生にとって最後の【千葉県大会】があります。

少しでも良い結果・試合をするため、火曜日も練習日に加えました。

とりあえず試験的になので、今日は県大会出場予定メンバーのみを対象としました。

 

 

大会に出場しないメンバーも自主練習で数名来てくれました。

他の習い事がある人もいるでしょうし、各自無理のない範囲でお願いしますね。

私も仕事の都合で不参加でしたから。

 

 

横山弟から「みんなテキパキ動いてくれて良かったよ!」と聞いております。

「この調子なら来週から全学年対象としても大丈夫そう」とのことです。

参加出来そうなメンバーはよろしくー!

 

 

本日の写真はシズクちゃんのお母さんより頂きました「ありがとうございます!」

また、毎度練習にお付き合いくださり感謝っす!

 

ani