1/6(日)【あけましておめでとう!KIZUNA餅つき大会】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日は【あけましておめでとう!KIZUNA餅つき大会】を開催します!

気温は4℃と寒いですが、空は快晴でとても気持ち良いです。

 

 

神社の一室を借りておりますので準備万端です。

到着した人は荷物を置き、開始までの時間を暖かく過ごせました。

デュエマが始まるのはいつものこと(笑)

 

 

用意が出来るまでもうちょい待ってね。

 

 

部屋の中でデュエマばっかりもなぁ・・・。少し心配していたのですが大丈夫でした。

子供達は外に出て元気に遊んでいました。

餅つきの準備も順調です。子供達が出来るまで進めておきます。

 

 

お正月って感じの1枚。

 

 

おっしゃー!餅つきやろうぜ!

初めてやる子が多く、良い経験になりますよね。

仕上げは百目鬼監督の力強い一撃!

 

 

豚汁も出来上がり!超美味そうじゃないですか?

 

 

つきたてのお餅、あっつあつの豚汁は最高ですな!

 

 

お昼過ぎに終了としましたが、遊び足りないメンバーは残って遊んでいました。

寒さも体力も関係ないみたいです(笑)

 

 

今回のイベントも大成功!参加人数は50名以上でしたから、とても盛り上がりました。

保護者の皆様「ありがとうございます!今年もKIZUNAをよろしくお願いします!」

 

冬休み最後の1日は楽しかったですね。

明日からは学校の勉強、ドッジボールも頑張りましょう!

 

 

ani