もっと自由に | 一期塾 ~実践的英語習得と人材教育を土台として~

一期塾 ~実践的英語習得と人材教育を土台として~

世界中の人とのコミュニケーション能力、自立心を養います。

{FCDB7DBE-8F64-43CA-9810-FEC8DE3B404B}
 
無駄、ムダ、むだ。
うちの子のやってること。時間の使い方。
そんなことを思っているお母さんいらっしゃいませんか?

お子さんはムダだと思ってないんですよね。
やってみてムダだとわかるのではないでしょうか?
やらせてみませんか?

小さい時から色々な体験をさせてあげてほしいです。
旅行にいったりするのも体験ですが、日々
色々しているのを途中で口を挟んだり、手をだすのを少し見ていてあげるのはいかがでしょう?

小さくてもしっかり考えて頑張っています。

少し自由にさせてあげてみませんか?

小さいから考えてない。意見もないなんてことは決してありません。

しっかり最後まで話を聞いてやってください。

そして、やらせてみてもらえませんか?

私達はそこから始めていきます。

自由な発想から素晴らしい人格が形成されていきます。

お母さん方、私達と共にがんばって子育てしてまいりましょう。


                          anny