秋秋 | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

 ご無沙汰してしまって💦ます!
コロナワクチン2回終わった方も多くなってきてますね
緊急事態宣言またまた🥲延長になってしまいました!
 でもでも、本当に後少し⁉️かなと🗯
キズナビューティースタイルもkizunaスタッフも
毎日元気にお仕事してくれてます🙇‍♀️🙇‍♀️本当に感謝です

 キズナネイル💅秋デザイン①

 あら❣️素敵

 あら❣️可愛

こんな時期ですが、変わらず来店して頂くお客様
ありがとうございます😭
引継ぎ、衛生面強化して、笑顔😁スタッフお待ちして
おります🙇‍♀️

  またまた、ご報告遅れちゃいましたが
今週末、あの!あの!ユチョン氏オンLIVE開催です✨✨

  本当に色々あります、前に、ユチョン氏が
  人生はジェットコースターだと言ってた事を
  思い出しちゃいました🤣爆笑
  
  今は、前だけみて進みましょう✨💓✨
  しつかりサポートできるように
  私達も気を引き締めて👍
  
  今回は新曲、、楽しみですね
  ユチョンに会いに来て下さい😻


  信じてます👐ユチョン氏💞


  良いお顔してます