やっぱり素敵だな | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

  お久しぶりデス!
4回目の緊急宣言にはいりましたね😮‍💨
コロナ感染者数リバンド状態💦一日も早く終息しますょうに

 先日、株式会社イメデック・健康情報連携機構
    事務所、サロン移転の為お祝いのお花🌸を
    シノブ先生に依頼をさせて頂きました。


    ステキなアレンジです✨✨さすがや

    最近お会い出来なく、お電話話すだけ 
    会ったら沢山話さないといけない事が
    たまってきちゃて😂泊まり?いや
    1日で足りるのか?どんなけ話すやら

    懐かしい写真、2年前の丁度今頃かな?
    神戸旅行❣️お料理もお部屋も最高だったけど
   
    良く話をして朝5時😰慌てて寝たのを
    思い出しました。懐かしいな😘
    コロナ終息したら直ぐに行かなくては‼️