のり.ノリ.海苔??? | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

東京の朝もめっきり寒くて,お布団から出るのが辛くなって
来ました🥲
 大変ご無沙汰しております!

kizunaスタッフは毎日毎日フル回転に
お仕事をしてくれてます。
有難い❤️

 今年も残す所後わずかですが、来年にむけて
 気持ちは前へ前へ、、笑笑、、エンターのお仕事かわ
 動き始めますね!


そんな🎶🎶

 B TSタニータンのり予約販売開始となりました😭


 パッケージ2パータンありまして
 なかなかの可愛‼️

 海苔のお味も色々
 メンバーに合わさて味をイメージしてる
 Vさんは、ワサビ??なの?かも分かってないですが
 笑笑、,
 ブリコギ味もありなかなか💦なかなかです

 HMVローソンより23日より予約開始になりました

https://www.hmv.co.jp/news/article/2111181033/

 是非是非!クリスマスプレゼント🎁やお歳暮に
 いかがでしょうか??

 見て食べ楽しめます。。宜しくお願い致します。。


 余談です💦💦💦

 のりを売る事になりまして!と、周りの方々にお話
 すると、、大抵の方が、、食べる海苔とは思わないらしく
 笑、、海苔と聞いて,えええっ‼️と驚かれました
   海苔って凄く奥が深くって
 キズナエンターのスタッフは,物凄く海苔に詳しくなり
 海苔屋さんに就職できるかもと、、みんなで爆笑🤣
 沢山お勉強になりました。