やっぱり | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています




  大変ご無沙汰してしまっております
 4連休?皆様いかがお過ごしでしたか??
 本当でしたら、オリンピックが開催されてる
 予定でしたよね💧
  Kizunaも世界の選手さんのネイル💅を
  選手村でやらせて頂ける予定でしたが
 何時でもお声をかけて頂いて良いように
 準備万全に!!
 毎日大変な事がありますが
 だからこそ、Kizunaファミリー団結して
 心も身体もコロナ対策万全に
 頑張って参ります!

  ポーン久々なので?張り切りすぎ?
    決意発表  笑笑



コロナの影響でネイルopenもようやく出来そうですクラッカーまさか、何ヶ月も休業するとはアセアセ
 Kizunaスタッフが元気で居てくれる事
お久しぶりにいらして下さるお客様
 全て感謝しかないです。
             アイリスト米山付けまつげ
  ほんわかな接客癒し系 
      ヨネちゃんピンクハート
          エステシャン 荒川パック
 美脚の達人アンナちゃん
  なりたい足に作りあげます⭐️

Kizuna chouette Tokyoの可愛らしいスタッフ
お休み中は学ぶをテーマに頑張ってきました!
 お客様に全てにおいて喜んで頂けるように音譜

    👇👇  👇👇
  kizuna chouette  三ツ境店
 スタッフは次回に登場して頂きますが、笑
 定番から二アンスネイルを
 ご提案させて頂けます!
 6月から営業再開させて頂きましたが
  新規のお客様沢山ご来店して下さり
 ありがとうございます。。kizuna大人可愛いを
 三ツ境から発進!
    先日凄いお話が舞い込んできました。
 瀬谷区にディズニーランド規模のテーマパーク
 がオープンされる?ヤダヤダご近所さんポーン
  またまた、凄い事に、相鉄ホーリング
 ライフさんが投資されるみたいです