キズナシュエット営業始まってます♪ | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

 

 

あついですね、こんにちは!

キズナシュエット池袋店、エステ担当の荒川です💆‍♀️

 

暑い日々が続きますが、キズナシュエットは

マスクを装備し毎日元気に営業しております!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さま自粛期間中はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

在宅ワークの方、リモート授業の学生さん、

お子様と一緒に過ごされていた方、出社されていた方。

 

様々だったと思います。

 

キズナシュエット池袋店は臨時休業でしたが

お店の再開、皆様との再会に向けて、

私たち従業員はそれぞれの環境で腕を磨き続けていました🌟

 

私は1から筋肉の勉強をやり直し、

お客様それぞれのご要望にお応えできるように研究しておりました。

お店が再開し、お客様の笑顔を拝見したり

嬉しいお言葉を頂く度にとても幸せな気持ちになっています❣️

 

 

当店自慢のダイヤモンドラクリスダイヤモンドはラクに筋膜をリリースしてくれる上に

瞬時に筋肉の奥まで届くので、短時間での施術が可能です!

 

今のご時世、外出時のマスクは必須ですが

綺麗な、かわいい、オシャレな自分でいたいですよね💜

今こそ目元に力を注ぐ時です✨

 

ラクリスで目元をスッキリさせて

エクステやまつ毛パーマで更なるパッチリeyesを手に入れてみませんか?💋💄

 

キズナシュエット池袋店では6月限定で

ご新規の方宝石赤付けまつげまつ毛パーマ付けまつげ宝石赤4000円クーポンがございます!

是非この機会にご利用ください♪

 

 

 

 

 

#マツエク #まつ毛エクステ #マツパ #まつ毛パーマ

#小顔矯正 #リフトアップ #小顔効果 #美肌効果

#美脚効果 #肩こり解消 

#ラクリス #筋膜リリース #エステ

#池袋  #池袋西口 #駅直結