新しい事始まります① | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

  毎日毎日本当に暑くて、マスクして
  過ごすのは皆様大変ですよねえーん
  コロナも心配しながらの生活で、
  いっになったら、普通の生活に
  戻れるのかな?と不安
 でも、今は全てに踏ん張りどきと決めて
  毎日みんなで頑張ってます。

  そんな大変な時に、沢山の方々に
  助けて頂きまして
 8月25日ネイル💅openする事が出来ますFREE

  コロナの影響でかなりオープンが遅れて
  しまいましたが、結果、夢をしっかり
  持っているスタッフ達が
  Kizunaファミリーになってくれましたラブラブ
 コロナ対策は、しっかりと、
 検温は勿論ですが

 エステラクリス担当、安奈ちゃんの
 声がけも、お元気ですか?笑笑
 アントニオ猪木と心の中で突っ込む、私
 
 織田先生が開発された、アップアップアップ
 これ、凄いんです。※楽天市場売上1位
 今、売り切れ中
       
 頭のてっぺんから全身、お洋服の上から
 お客様にご理解して頂き
 全身にフリかけさせて頂いてまして
 スタッフもその場でフリかけてます。

 見る方👀見ると不思議な光景 笑
 ご安心して来店くださいませ恋の矢
 
  何時も穏やかな織田先生
  お客様がお身体でご心配事も
  直ぐに対応お応えしてくれ
  大変喜ばれてました。
  有り難いです。

            キラキラつづく流れ星