ヒヤシンスとコメント時々カメラ | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

テーブルの上が
ヒヤシンスの香りがします
photo:01


やっぱりちょっといいカメラが
欲しい貴月です。

iPhone5で写真撮ったり
画像編集も楽しいんだけど

もうちょっと本格的な…
もうちょっとゴツイ感じの…が
欲しい。

迷う所は
欲しい気持ちに波があるって事と
ニコンとキャノンの違いが
分からない…。
カメラ選びってのは
相性なども含むと
意外に難しいと思ってしまう。

むーむむむむむむ。


迷った夜はコメント返し‼
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

✿安芸武司サマ
明けましておめでとうございます‼
って今更感満載ですみません^_^;
今年はワタシ前厄だそうで
ちょっとビビってますw
安芸サマも素敵な一年になります様に♪


✿たっちゃんサマ
これまた
明けましておめでとうございます。
ホント遅すぎですね^_^;
今年もたっちゃんサマもフェレちゃんも
元気で良い年になります様に。

何が欲しいや!
バイトか?
遊んで欲しいんか?
そんなもんちゃう‼

それは…


愛や‼‼


的な?(ಡ౪ಡ)


✿GunBusterサマ
そうなんです
自分の舌で確かめるしかないんですが
遠出ではあまり失敗したくないですね
^_^;
遅い時間だったので
ほとんどのお店は閉まっていたので
仕方ない選択でしたが
…美味しいモノ大好き‼なのでw
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙次回こそは‼


✿misakieriサマ
ホントホント遅らばせながら
今年もよろしくねん(^O^)
ワンコはマルチーズとシーズーの
マルシーズーのリンちゃま‼
とっても食いしん坊なんだwW


✿micaチムサマ
ただいまー‼ってなんか今更感満載w
リンちゃま小型なハズなのに
重量感たっぷりなんだぜ‼


✿RENOサマ
こちらこそ~
みんながいつも集まる
素敵なお店になります様に♪
(^O^)


✿雅子サマ
明けましておめでとうございます
私こそ今更ですがwW
メディカルいいですね‼
ただ今までのよりトイレ砂の使う量が
倍以上になった気はしますが^_^;
そうなんです‼
ゲージ大きくなったのです‼さすが!
1人占めするには
持て余す広さなのですが
お引越しして小さくなるのは
かわいそうだし…と。トホホw
これ以上大きなゲージになったら
私が引っ越さなきゃ(汗)

…そして
ホントにドーベルマンみたいなんだから‼
(野村先生ゴメンナサイwW)


✿ウィリアムさま
うーむ
何やってるか分からない写真は
多いかもしれませんねwワタシwW
新しい制服にはポケットが付いてるんです
嬉しい‼*\(^o^)/*

パイナップル頭に乗せて
ピンクのジャージ着て
レシート持って小躍りしてたら
間違いない
それはアホですね(汗)

…ただ
ちょっと楽しそうだ(*´艸`*)


✿けん坊サマ
どもどもお久しぶりです‼
雪!めちゃんこすごかったです‼
今もまだ都内で雪残ってますからねw
雪?って言うか、氷ですね既に。
まだまだ足元には注意が必要です‼

いやー今シーズンは風邪ひいてばっかりです…(๑´﹏`๑)
しかもノロやインフルかと毎回ドキドキ
けん坊サマも気を付けて下さいね‼


✿WAGA-本牧2mサマ
クリームチーズ味噌やってみました?
漬け込んで日が経ちすぎると
塩辛くなってしまうので
イイ具合に引き上げるのが"ミソ"です
(ಡ౪ಡ)イヒヒw

フェレットって色分かるんですかね?
赤だとピコさん怒りますw
お気に入りは大切にするけど
いらないおもちゃは
速攻トイレ行きです…

お片付けする姿みたら
キュンとしちゃいそう‼‼


✿tomoサマ
どうも!当ブログに来ていただき
ありがとうございます
またよかったら覗いて行って下さいね


✿片山定彦サマ
相変わらずのバカっぷりですよw
多分、これからもwW
ゴールデンボンバーの視聴率よかったみたいですね‼


✿バンガードさま
どーも。初めまして★
バカな事ばっかり書いてますが
よろしくお願いします♪


✿長谷川里奈サマ
初めまして‼
どうぞよろしくお願いします♪



しゅうりょうーーーーーーっと。
photo:02


いちじくたっぷりの
くるみカンパーニュ。

富澤商店のいちじく
甘かったからしょっぱいモノと
あわせたい。

…にしても
あたしクープ上手いな…

(ಡ౪ಡ)てへへ


嗚呼
いいカメラが欲しい。



じゃぁばーぃっ★