小躍り | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

さて。
ブログサボり中の貴月です。

実はその間
グアムに行ってました。
photo:01


やっぱ
あたたかい場所を求めて~♪
人間はワガママなものですw






って
ウソです(ಡ౪ಡ)
今日はグランベリーモールへ
ふらっと行ってきましたwW

お目当てはコレ。
photo:02


mont-bell
寒すぎてついに買っちゃった♪
photo:03


本当はスーパーメリノウールを目当てに行ったのですが
Sサイズが売り切れ…
あちこちのショップでも売り切れで
週末まで待てば入荷するとの事でしたが
ショップの店員さん曰く
ジオラインの方があたたかいって‼
…と言う事で
ジオラインのエクスペディションに。

しかも
上下で買っちゃったもんね~
(ಡ౪ಡ)にひひ
これでもう恐いモノはない!

ハズ‼
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あとねふらっとアディダスを見たの。
んで
可愛いな~と思ったこのジャージ。
photo:04


UVカットもしっかりの
このジャージがセールだったから
思わず買っちゃった♪

値札は
な!なんと‼

¥500-‼‼

びっくりしちゃったよね~‼

迷う事なくレジへ持って行って
バーコードで店員さんが
ピピッとしたら

な!なんと‼
タイムセールだったらしく
40%引きwW

笑っちゃうよね~
¥315-ってw

もうレシートもらうのも
申し訳ないくらいw

家に帰って
こっそり元値チェックしたら
¥7245-
うち消費税分が¥345-

それより安いって…щ(゚Д゚щ)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

小躍りしちゃうよねw

そんな
ご機嫌な買い物してきた
貴月でした~♡


あー
旅行に行きたい。



じゃぁばーぃっ★